検索窓
今日:105 hit、昨日:70 hit、合計:27,486 hit

半共同生活 ページ9

-さくらside-

そこから1ヶ月程たった


『おっはようございまーす!!』

「朝から騒がしいのぅお主は」

『あ、ゲゲ郎さんおはようございます!今日も好きです!』

「そうか」


またしても空振り…


水「お、おはようさくらも懲りねぇな〜」

『おはようございまーす!いいんですよこういう小さな積み重ねが実を結ぶんですから!』


この1ヶ月で結構、距離は縮まったと思う

水木さんは私から口調が堅苦しいから素で話して欲しいと頼んだらこんな感じになった


『というか、水木さんの素を見てからめちゃめちゃ印象変わりましたよ〜』

水「外面だからな、戻して欲しいなら戻すが…さくらさん?」

『やだぁ〜もうなんか違和感しかない〜』


こんな談笑をできるぐらいになったのは結構進歩だよね?


鬼「あぶぁ!!」

『鬼太郎くん、おはよ〜!おはよう言いに来てくれたの?可愛いねぇ』


ハイハイをしながら私の元にかけよってきた鬼太郎くんを抱き思わず頬擦りをする


「これ、また鬼太郎にベタベタしおって!羨ましいじゃろ!」

『鬼太郎くーん、いい大人がヤキモチ妬いてるよ〜鬼太郎くんは私のこと大好きだもんねぇ??』

「なにをー?!鬼太郎はわしの息子じゃわしの方が好きなんじゃからな!」


『どうでしょうねぇー笑』なんてぎゃいぎゃいと騒いでいると朝ごはんの手伝いをしてくれと水木さんからお叱りを受けた笑


『水木さーん、今日は寒いから鍋にしません??家にご近所さんが里帰りした時のお土産にもらったきりたんぽがあるんですよ』

水「おーいいじゃねーか、最近寒いしなぁ……あ、でもそういえば野菜がないな……」

『じゃあ、バイト帰りに買ってきますよ、今日水木さんお仕事早めに切り上げるんでしたよね?鍋の準備だけしてもらっててもいいですかね?』

水「分かった、できることはやっておくよでも気をつけろよ?最近物騒だからな」


そういえば、強盗とか通り魔とか色々ニュースで見た気がするなぁ……気をつけよう


『まぁ、私の魅力を抑えられるように頑張ります……』
「やかましいわ」


そんなこんなで朝食を終え水木さんはお仕事に私は学校に行った

(鍋楽しみだなぁ)


To Be Continued-…

お迎え→←疑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , ゲゲ郎 , ゲ謎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめにゃんこ(プロフ) - びぃさん» なんて嬉しいコメントッッ!!そう言っていただけるとモチベがめっちゃ上がります!!これからも頑張らせていただきます!! (1月8日 1時) (レス) id: 15693d2006 (このIDを非表示/違反報告)
びぃ - コメント失礼します!もうなんか語彙力無さすぎて上手く言えないんですけど、すっごい楽しんで読んでます!!体調に気を付けてこれからも更新頑張って下さい!! (1月4日 19時) (レス) id: 7f78475e3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめにゃんこ(プロフ) - 猫まみれさん» なんとまぁ私の作品がドストライクしたなんて!これからも頑張りますね…! (12月30日 13時) (レス) id: 15693d2006 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめにゃんこ(プロフ) - 「」さん» えぇ!1番最初もらっちゃったんですか!嬉しすぎる…(´>ω<`) (12月30日 13時) (レス) id: 15693d2006 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - コメント失礼します!ゲ謎きっかけでハマって一番最初に見た作品です!すごく好きでまさに求めていたお話に出会えて嬉しいです!更新ずっと楽しみにしてます!(^^) (12月29日 15時) (レス) id: ddf9be71ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめにゃんこ | 作成日時:2023年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。