検索窓
今日:7 hit、昨日:105 hit、合計:27,493 hit

口付け ページ29

※ちょっとちゅっちゅっしてます。


『ちょ……げ、ゲゲ郎さんっ、ん……』

さっき初めてゲゲ郎さんとキスを交わしたかと思えば今はキスの雨が降り注いでいる


『まって、くださっ……』

一旦止まって欲しいのだが一心不乱に口付けを落とされ言葉が遮られる

心臓がパンクする……


『ゲゲ郎さんっ、ほんとに待ってくださいっ』
「またぬ、今までお主に触れられなかったんじゃぞ?」

熱っぽい瞳でそう言いながら私の手、髪、頬、おでこと順番にキスを落としてくる

「沢山泣かせてしまってすまなかったのぉ……」

今度は瞼に優しくキスを落とした


『ふふ、くすぐったいですよ』

私はそっと彼の頬にキスをした

そうするとさっきの勢いは何処へやら顔を真っ赤に染めピタリと止まってしまった


『ゲゲ郎さんって急に可愛くなる時ありますよねぇ笑』

シンプルに頬を染めるゲゲ郎さんが可愛くて頬をつついた
だが、それがいけなかったらしい

「ほぅ、わしが愛いと……」

頬をつつく手に指を絡ませられ今度は噛み付くようにキスをされた


『んん……?!ちょ……ふっ、っぁ……』

呼吸が一気に乱れる、ゲゲ郎さんの肩をバシバシと叩いてみたが辞める気配は無い

生理的な涙が出て握られた手をぎゅっと握るとやっと唇が離れた


「…お主は口吸いが下手じゃのぅ、そこも愛いが」

『ゲゲ郎さんのレベルが高いんですって……』


呼吸整えながらくたりとゲゲ郎さんに身を預ける

可愛いとか軽率に言うんじゃなかった……食べられちゃうかと思った……


その時私はふと頭に浮かんだ事がある


『ゲゲ郎さん……』

「……なんじゃ…?」

『水木さん達、大丈夫ですかね……?』

「あ……」


To Be Continued-……

安堵→←貴方のことが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , ゲゲ郎 , ゲ謎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめにゃんこ(プロフ) - びぃさん» なんて嬉しいコメントッッ!!そう言っていただけるとモチベがめっちゃ上がります!!これからも頑張らせていただきます!! (1月8日 1時) (レス) id: 15693d2006 (このIDを非表示/違反報告)
びぃ - コメント失礼します!もうなんか語彙力無さすぎて上手く言えないんですけど、すっごい楽しんで読んでます!!体調に気を付けてこれからも更新頑張って下さい!! (1月4日 19時) (レス) id: 7f78475e3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめにゃんこ(プロフ) - 猫まみれさん» なんとまぁ私の作品がドストライクしたなんて!これからも頑張りますね…! (12月30日 13時) (レス) id: 15693d2006 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめにゃんこ(プロフ) - 「」さん» えぇ!1番最初もらっちゃったんですか!嬉しすぎる…(´>ω<`) (12月30日 13時) (レス) id: 15693d2006 (このIDを非表示/違反報告)
「」 - コメント失礼します!ゲ謎きっかけでハマって一番最初に見た作品です!すごく好きでまさに求めていたお話に出会えて嬉しいです!更新ずっと楽しみにしてます!(^^) (12月29日 15時) (レス) id: ddf9be71ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめにゃんこ | 作成日時:2023年12月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。