検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:34,563 hit

28Marin ページ33

________


ドスッ...



「あ、すみません。」


「いえこちらこそ...。」




その日は、私にとって人生を大きく変えた日で。





1度も降りたことのない崖から、海岸まで降りてきた日。




もういいやって、




この何十年間諦めていた。





私は、ずっと家に居りゃいいかなって。







けど、あの人達を見て、決心したの。






「もしかして、お1人ですか?」






家から、出ようって。






崖から、降りようって。





「そうですけど......。」




「良かった!奇数で困ってたんですよ...少し、一緒にやりませんか?」





私はただ、家から解放されたかっただけで。




崖から降りれれば、それで十分なの。







けど、家出しようと決心させてくれたのは、この人達だから。







わざとぶつかって、存在に気づいて欲しかった。





眩しい君達には、ただ海でぶつかった人なんて







記憶の片隅にも残らないだろうけど。







なのに、君たちは






見知らぬ私を、誘ったの。




「何ですか?......ソレ。」




「あ、ご存知ないっすか?フレスコボールっていうんですけど。


こう...打って遊ぶやつです。」






そう言って私にラケットを渡してくれた、眩しい人。





「お時間があれば...の話ですけど...。」




今思えば、水着を着ていない人が浜辺にいるなんて、可笑しい話だよ。




けど、君達はそんなの気にしない。







「じゃ...じゃあ_____。」







本当に、こんなつもりじゃなかったの。








こんな風になるなんて、考えもしてなかった。






貴方達を、ずっと上から見ていた私。








こんな風に優しくされたら、別れるのが寂しいよ。






「へぇ...。____さん、って言うんですね。」

「いい名前!!!海で___さんに会うなんて、奇跡じゃない!?」








「俺等は、Fischer's。」






"Fischer's"。






海みたいで、





眩しくて、









波みたいに、







私をさらっていって欲しかった人達。

29Marin→←27Marin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アカツキ(プロフ) - よつ葉@YouTube命。さん» 嬉しいですうぅ...ありがとうございます!!!! ちょー頑張ります! (2018年2月22日 17時) (レス) id: ef5150885a (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@YouTube命。(プロフ) - アカツキさん» いえいえ!私はほんっとーに作者様の小説が大好きです……!新作も頑張って下さい(;ω;) (2018年2月22日 14時) (レス) id: ffb429862a (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - よつ葉@YouTube命。さん» 嬉しすぎますありがとうございます!! 無事完結しましたァ!!ここまで、沢山の応援ほんっとーにありがとうございました!!!よつばさんの応援があったから、そう言ってもらえるような作品がかけたのかもしれません!!本当にありがとうございます! (2018年2月21日 19時) (レス) id: ef5150885a (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@YouTube命。(プロフ) - おおお!!!やっぱ作者さんの書き方憧れます(;ω;)頑張って下さい! (2018年2月21日 19時) (レス) id: ffb429862a (このIDを非表示/違反報告)
アカツキ(プロフ) - そそ、そんな...!!嬉しすぎてはげます...ありがとうございます!!!めちゃくちゃがんばりますううう!!!!! (2018年2月18日 17時) (レス) id: ef5150885a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アカツキ | 作成日時:2018年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。