検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:138,653 hit

背中…。(終) ページ14

〜〜〜♪

「んん……」

わたしを抱き締めて眠るドンヘの腕の中…アラームで目を覚ます…。

ぁ…起こさないと……。

「ドンヘー…」

自分の瞼も開ききらないまま…ドンヘを呼ぶ…。

起きないし、返事がないのはいつものこと…。

「ドンヘー…」

起きなきゃ…起きなきゃ…(汗)と暗示をかけて自分の目を覚ます。

ドンヘの腕から抜け出して、ドンヘをゆさゆさ揺さぶる…。

「ドンヘドンヘ(汗)飛行機…遅れちゃう…」

DH「んん……」

眉間に皺を寄せて、寝ぼけながら横で座ってるわたしのお腹に腕を回し
顔を埋めてくる…。

「起きてーーー(汗)」

DH「んー…起きてる…」

「起きてないしー(汗)早く!ドンヘ!!」

ドンヘの背中を少し強く叩いて起こしたら、やっと目を覚ました。

「空港までは??自分で??(汗)」

ソファに座り水を飲みながら今にも寝そうなドンヘに話しかける。

DH「うん」

「車で行くの??(汗)」

DH「うん。…ぇ??」

「…空港には、どうやって行くの??(汗)」

DH「…ぁあ…マネージャーが…」

「送ってくれるの??」

DH「ん。今から一回宿舎に戻って…そこから…」

「ん。じゃあ、宿舎まで気をつけて運転してね??(汗)」

DH「ん。」

朝のドンヘはいつもに増してボケボケしてしまうから、
朝のわたしはドンヘのオンマのようになる。

「気をつけて??宿舎ついたらちゃんと連絡して??わかった??(汗)」

DH「わかった^^」

玄関でドンヘを送り出す…。

「無理させちゃって…ごめん…。」

ドンヘの頬の吹き出物に触れて謝る…。

DH「^^」

その手に自分の手を重ねて、ただ、首を横に振った。

「…ぁりがとう…」

DH「^^」

そのまま…ドンヘの顔が近づいたから目を閉じた…。

DH「また…連絡するね…^^」

「ぅん…^^」

DH「^^」

名残惜しくても、時間はとっても意地悪でドンヘはまた…
遠い海の向こうへと連れ去られてしまった…。

落ち着いても、また寂しいし、
何度やっても、やっぱりドンヘの背中を見送るのは嫌い…。

でも、見送ったらまた、いつものニッコニコの笑顔で帰ってくるから…。

だから、もう大丈夫…^^

★ごあいさつ★→←やさしいキス…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - 梨子さんの書くドンへが大好きです!続編も、ずっと待ってました。素敵なドンへをありがとうございます! (2013年3月23日 8時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅちん(プロフ) - ありがとうございます!梨子さんのドンへさんにすぅっごく会いたかったです(>_<)w本当に大好きです! (2013年3月22日 1時) (レス) id: af509d988c (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - も~(笑)好きになっちゃう…どんちゃん(笑)私にはトゥギがいるのに。 (2013年3月22日 0時) (レス) id: eace338d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。