検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:138,649 hit

スイッチ…。 ページ11

少し体を離したら、目と目が合う…。

そしたら、当たり前のように…どちらともなく顔と顔が引き寄せられるように
近づいて…。

唇と唇が重なり合った…。

何度も何度も重なり合ったら、徐々に徐々に深くなっていく…。

離れるのが惜しくて堪らない唇と唇…。

ドンヘの舌が、わたしの唇を割って入ってくる…。

それを押し返すように、わたしもドンヘの唇を割ってドンヘの口の中へ押し入る…。

デニム越しに感じる違和感…。

ちょっと意地悪をして、わたしが腰をそーっと前後させたら
ドンヘのスイッチが一気にオンになって、押し倒された…。

「……(汗)」

服の裾から一瞬で忍び込んだ手が、いとも簡単にブラを外した…。

「…っ(汗)」

唇から首筋へと落ちて行くキス…。

「…んっ…」

指の先に感じる…ドンヘの髪…。

履いてたパンツもするすると脱がされる…。

キスに溺れながら、ドンヘのTシャツに手を掛けて捲り上げるようにして
脱がせた…。

手に…ドンヘの素肌を感じたら、より一層自分が興奮するのがわかった…。

テレビも…灯りもついたままのリビングで…。

「ドンヘ……」

DH「ん…?」

キスの合間合間にする会話…。

「電気………」

身体中を弄られながら…

「ぁっ…電気だけ…消しっ…て…(汗)」

DH「んー……大丈夫…」

わたしの上唇をはむってしながら…

「お願い……(汗)」

顔を少し引いて、そのキスを拒んだ…。

唇の行き先…。→←ごめんね…でも…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらこ(プロフ) - 梨子さんの書くドンへが大好きです!続編も、ずっと待ってました。素敵なドンへをありがとうございます! (2013年3月23日 8時) (レス) id: a388da78b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅちん(プロフ) - ありがとうございます!梨子さんのドンへさんにすぅっごく会いたかったです(>_<)w本当に大好きです! (2013年3月22日 1時) (レス) id: af509d988c (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - も~(笑)好きになっちゃう…どんちゃん(笑)私にはトゥギがいるのに。 (2013年3月22日 0時) (レス) id: eace338d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。