検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:151,509 hit

〜運命の人 Vo.69〜 ページ20

.
.
.


ダメだ、このままじゃ。



『剛典』


岩「やだ、聞かない」


『あのね、剛典。』


岩「....臣さんが好きなんでしょ?」


『な...』


泣きそうな剛典。


岩「わかってる。俺と付き合う時も同情だった。」


『ーっ.!.』


岩「でも俺は、Aが別れるって言っても離れたくない」


真剣な顔で話す剛典には嘘なんてひとつもない。



『ごめん...』


岩「好きだよ。A。」


『...剛典..』


岩「臣さんよりも好き。
めんどくさい奴でもいい。それでも俺はっ...」


『..』


岩「ごめん。A。」


なんで剛典が謝るの?悪いのは私なのに。




ごめんなさい、剛典。


.
.
.

〜運命の人 Vo.70〜→←〜運命の人 Vo.68〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣 , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu(プロフ) - ははりんさん» 遅くなりました!OKです!考えます! (2018年4月29日 23時) (レス) id: 232905e03d (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - えっ!終わっちゃたの?できれば登坂夫婦の話し書いて欲しいな(^з^)-☆ (2018年4月5日 13時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - ははりんさん» こんにちは!そうなんです!ドキドキハラハラでお届けします!笑応援よろしくお願いします! (2018年3月7日 9時) (レス) id: 232905e03d (このIDを非表示/違反報告)
ははりん(プロフ) - こんにちは(^o^)すんなりハッピーエンドで終わるかなと思ってたんだけど…これから二人どうなるのかドキドキです(^_^;) (2018年3月7日 8時) (レス) id: 760ff1d5c4 (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 和奏さん» わぁあ!嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2018年2月11日 11時) (レス) id: 232905e03d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu | 作成日時:2018年2月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。