検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:91,560 hit

ページ15

・・・光


光「は!?何言ってんだよ!」


この状態でステージに立つなんて無茶だ。


宏「自分の体調管理が…なってなかった、せいで…」

侑「なんだとしても、宏太はすぐ無理しちゃうからダメって__」

宏「お願い……ライブ、出させて…!」


いつの間にか買い出し組も戻ってきていて、

裕翔が全部やってくれてた。

俺達は顔を見合わせる。

薮は俺達をじっと見つめ、もう一度、「お願い。」と言った。


光「……はぁ。」

宏「…光?」

光「いいか。絶対、きつくなったら言うこと。」


薮の目線に合わせて、はっきり言う。


涼「え、いいの?光くん。」

光「しょうがない。

  薮、頑固だから。どうせ何言ってもライブ出るでしょ。」

宏「あ、りがと…光。」

光「でも一つだけ約束。」

宏「…?」

光「何か、俺達に隠してることあるだろ。」


ライブの時間が迫る。

薮は気まずそうに俺から目をそらす。

否定しないとこ、反省はしてるんだろう。


光「その隠してることをライブ終わったらちゃんと話して。」


薮は一瞬つまったけど、頷いた。


慧「じゃ、ライブ準備しよ。薮立てる?」

宏「ん…大丈夫。」


少し復活したらしい。


時間もやばかったから少し急いで裏に回る。


JUMPコールが聞こえる。


スタッフさんにも手伝ってもらって

なんとか登場には間に合いそう。


圭「ぎりぎりまで休んでて。」


Overtuneが流れて、メンバーが映るたびに

会場に歓声が響いている。

今回、Overtuneで暗転している間にメンステに出るから

登場のぎりぎりまで待機出来る。


光「薮、行こ。」

宏「ん。」


薮は自分で立ち位置まで行って、

軽く振りの練習をしていた。


「「「「キャーーーーー!!!!」」」」


山田の映像が終わり、映像の中で俺達がカウントダウンを始める。


『10』

『9』

『8』

『7』


薮と目を合わせる。

間隔は空いているけど分かる。


『6』

『5』

『4』

『3』

『2』

『1』


「「「「「「キャアアアアアアアア!!!!」」」」」」


ものすごい歓声を体中に感じる。

暑い位のライトを浴びながら曲が始まる。


薮を見ると、本当に楽しそうで、

体調が悪いなんて微塵も感じさせなかった。


そう。

それが薮。


でも、隠しごとはダメだよね?

後でちゃあんと、叱っとかないとね!!


7 Last→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , Hey!Say!JUMP , hiyori   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - hiyoriさん» ありがとうございます!またリクエストするかもです!よろしくお願いします (2017年1月23日 18時) (レス) id: d7def24883 (このIDを非表示/違反報告)
hiyori(プロフ) - konazatouさん» コメントありがとうございます!体調も戻りましたので、更新を再開しようと思っています。少しだけ、お待ちください! (2017年1月16日 18時) (レス) id: a4eca306a4 (このIDを非表示/違反報告)
konazatou(プロフ) - コメント失礼します!前作楽しく読ませていただいています(*^^)リクお願いしたいです!薮ちゃんとが過労で倒れる話をお願いしたいです! (2017年1月15日 18時) (レス) id: 2a4a623f13 (このIDを非表示/違反報告)
真弥るん(プロフ) - コメントのお返し、嬉しかったです♪(hiyoriさんが初めてだったので...)これからも、更新お願いしますねっ★ (2017年1月3日 20時) (レス) id: 02b4ff1ab1 (このIDを非表示/違反報告)
hiyori(プロフ) - 真弥るんさん» そう言っていただけて嬉しい限りです!喘息回は他の回に比べて調べる時間が少なく心配だったので良かったです。更新頑張ります! (2017年1月3日 20時) (レス) id: a4eca306a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiyori | 作成日時:2016年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。