検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:36,777 hit

6 ページ6

薮サイド

俺は暇だったから保健室で昼寝することにした


そう思って入ろうとしたら伊野尾が光を襲ってた


意味はわかるんだけど


なんで今?昼休み終わったぞ?


っていうか我慢ならない


ひかる、伊野尾のこと許すなら俺のことも許してくれるよな


よし、これからはガツガツ攻めよっと


まず注意しなきゃな


薮「お〜いおっせっせもそこらへんにしろよ〜」


光「んうっ…へ??やぶせんせい?」


光は照れてるし


伊「なんで薮がいるんだよ…」


伊野尾は不機嫌だし…あ、いつも不機嫌か。


薮「もう5校時始まってるぞ」


伊「今いいとこなのに〜」


めんどくせ〜な〜


光「ほらっ伊野ちゃん行こ///」


お、光はいいこじゃん


薮「ほら行った行った〜」


そんなこんなで放課後


ぐっすり寝れましたよ〜


薮「八乙女〜ちょっと来い」


光を空き部屋に呼び出す


光「はい!なんですか?」


薮「ねえ、伊野尾のこと好きなの?」


少しの沈黙が流れる


光「と、友達としては。」


薮「へぇ〜それなのにあんな風にあんあん鳴いちゃったんだ」


光「っ…それは!」


そこで光にキスをする


薮「伊野尾じゃなくて…俺にしない?」


光「……?!へ?いっいいんですか?」


すごい驚き様


薮「光もいいの?」


光「もちろん!」

7 ▽→←5 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 男子校 , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶひかLOVE(プロフ) - やっほー♪読んでくれて嬉しい! (2017年11月11日 6時) (レス) id: f4b1297a10 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - お久しぶり、(( え 小説FIGHT!!! (2017年11月10日 23時) (レス) id: bcf56ec0f1 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかLOVE(プロフ) - ありがとうございます!亀更新になってしまうんですが、これからもよろしくお願いします! (2017年10月2日 6時) (レス) id: 1bda22289a (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - 光さんが可愛い過ぎて辛くなりました笑 やっぱり最終的にはやぶひかだけど、光君総受けもいいですね!可愛い… (2017年10月2日 1時) (レス) id: ced81cfc60 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかLOVE(プロフ) - 夕焼けさん» 私もやぶひか大好きです (2017年9月3日 13時) (レス) id: 1bda22289a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やぶひかLOVE | 作成日時:2017年8月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。