検索窓
今日:498 hit、昨日:744 hit、合計:144,034 hit

8、地獄の怒られタイム ページ9

.







マンションから出てくる隊員たちと2人の男女。






その男女の男に突撃タックルをかましたヤツがいた。






松田「萩原ァ.....お前.....防護服.....ちゃんと着ろって言ったよなァ?!」






萩原「げっ!」






松田「お前ェ反省してるか??しかも逢沢が行かなかったら命の危機だったそうじゃねェか??」






萩原「え、えっとぉ...それは....」






と、萩原は目が泳ぎまくってる上にこれでもかと言うほど目を逸らしていた。







萩原「はっそうだ!Aちゃんも防護服、着てなかったんだ!」






逢沢「え」






なんでこっちに降るの!と逢沢が萩原に目線で訴えるが全く目が合わない。






こ、コヤツ....と思いながら松田の方を見ると、少し俯きながらジリジリとこちらに近づいてきていて、幻覚なのか後ろに炎が燃え盛っている。






逢沢「い、いや、松田、これは違って....」







松田「あァ?!?!何が違うだゴラ?!」







逢沢「ひっ」






松田の顔は鬼のように目がつり上がっていて真っ赤で見ているだけで心の臓から震えが止まらない。







松田「今回は爆発しなかったがもし爆発してたらどうするんだ!!木っ端微塵だぞ?!」







逢沢「はい、すみません....」






萩原「き、気をつけるよ....」






もう二度と怒らせないようにしようと心に決めた2人でした。















.















.














松田「2人を命の危機に晒したやつを絶対俺の手で捕まえてやる....!!」





.

9、松田の配属→←7、もしかして私って天才?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水原(プロフ) - あやなみ。さん» ありがとうございます!低浮上かもしれないのですがそれでもよろしければ...!これからも更新頑張ります! (3月23日 10時) (レス) id: 916908b984 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - 水原さん» 初めまして!とても面白いです、もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます (3月21日 8時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
水原(プロフ) - マヤさんさん» めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (9月11日 10時) (レス) id: 916908b984 (このIDを非表示/違反報告)
水原(プロフ) - マヤさんさん» すごく考えて頂いてありがとうございます!!とっても参考になりましたー! (9月11日 10時) (レス) id: 916908b984 (このIDを非表示/違反報告)
マヤさん(プロフ) - 小説サイコ〜です!!O(≧∇≦)O (9月5日 2時) (レス) id: c821e834ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原 | 作成日時:2023年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。