検索窓
今日:35 hit、昨日:513 hit、合計:144,084 hit

37、工藤と逢沢の出会い【過去】 ページ38

逢沢side






夜食に食べようと思ってカップラーメンとポテチと炭酸飲料を買いに来ただけだったのに。






みんなに内緒で大量に食べようと思ってたのに。






ただそれだけだったのに。






行ったスーパーに強盗が来たんですが????







いや、あの、神様、もしかして私の事嫌いですか??







もしかしなくても嫌いですよね??







逢沢「(強盗犯は計3人組で、3人とも拳銃を1つずつ持っている。






1人は初めに挑発として2発撃っていたから6つ入っていたとしたら4つは残っているはず。






でも、店内にいる客の人数を見た限りこの時間にしては多いし定員も2人以上いる。







計画的な犯行と見せかけて意外とそんな事ないかもしれない。)」







そんな事を考えている時に、隣にいたお菓子大量ボーイが携帯を取り出し110と打っていた。







最近の子はここまで頭の回転が早いのか....







このお菓子くんの携帯がバレないようにと強盗犯の方を見張っている時、ひとつのことに気づいた。







逢沢「(お金を入れる袋の他にもう1つ袋を持っている...







お金を入れる素振りはないし既になにか入ってることもなさそうだ...






ということは次に考えられるのはまさか....全員のスマホを袋に入れるとか...?







考えられないことではない、というか多分これで間違いない。






となるとこのお菓子くん危険になるかもしれない。







袋に入れるタイミングでスマホの画面を見られでもしたら一発KOだ。







さっきまでは君の事素晴らしい子だと思ってたけど今回ばかりは少しひっかけ問題だったみたいだわ。






私はそのお菓子くんに強盗犯が聞こえない程度の小声で話しかけた。







逢沢「....君の勇気は称えたいけど適確な判断とは言えないね....すぐにバレてしまうよ」







多少は褒めつつその少年に言い放った。








?「!!」







少年は驚いていた。






いやそうだよね??ごめんね??急に話しかけて??






だが強盗犯の仲間では無いから安心してくれ....






.

38、工藤と逢沢の出会い【過去】→←36、工藤と逢沢の出会い【過去】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水原(プロフ) - あやなみ。さん» ありがとうございます!低浮上かもしれないのですがそれでもよろしければ...!これからも更新頑張ります! (3月23日 10時) (レス) id: 916908b984 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - 水原さん» 初めまして!とても面白いです、もしよろしければ一緒にボードで会話しませんか?これからも更新応援してます (3月21日 8時) (レス) id: 861062e758 (このIDを非表示/違反報告)
水原(プロフ) - マヤさんさん» めちゃめちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (9月11日 10時) (レス) id: 916908b984 (このIDを非表示/違反報告)
水原(プロフ) - マヤさんさん» すごく考えて頂いてありがとうございます!!とっても参考になりましたー! (9月11日 10時) (レス) id: 916908b984 (このIDを非表示/違反報告)
マヤさん(プロフ) - 小説サイコ〜です!!O(≧∇≦)O (9月5日 2時) (レス) id: c821e834ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水原 | 作成日時:2023年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。