検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:116,385 hit

トクン…ってなるのは…。 ページ3

緊張とは違う…。

気持ちが…なんだかそわそわする…。

DH「寒くない?」

車から降りて式場まで歩く。

少し先にいるドンへが振り向いて聞いた。

「ん…大丈夫。」

DH「…^^」

やさしーく笑ってわたしに手を差し伸べる。

その手を迷わず取ろうとした自分。

「…駄目だよ(汗)。人…いっぱいだから…(汗)」

本当は、ぎゅぅーって繋ぎたい。

腕にぎゅぅーって捕まりたい…。

DH「…大丈夫だよ。」

わたしが追いつくのを待って、
わたしの手を無理矢理取って繋いだ。

ううん、
ぎゅぅーって握った。

「……(汗)」

ドンへは…何にも感じないんだろうか…。

ミンスは…、わたしの色んな初めてを知ってる人なのに…。

でも、ミンスは結婚するわけだから…。

特に何も思うことはないか…。

『ぉお!ドンへ!!』

誰かが呼ぶ声…。

それに驚いて手を離そうとした。

DH「ははっ(笑)久しぶり!(笑)」

「…っ…(汗)」

けど、わざと…。

離そうとするわたしの手をもっと、もっとぎゅぅーって握った。

『ぇ?お前ら…付き合ってんの?^^笑』

「……(汗)」

話したことはないけど、きっと昔廊下や教室で顔は見てた。

DH「ぅん^^なんで?^^笑」

「…!!(汗)」

それからよく聞く会話が続いてて、
なんだか微妙に居づらくて、
通り過ぎる女の人の視線なんかも気になって……

「ドンへ…」

小さくドンへをトントン…ってした。

DH「…??どーした?」

「ちょっと…トイレ…」

DH「…一緒に行く?^^」

「行くわけないでしょっ(汗)、手…離してっ」

DH「場所…わかる?」

「ん、大丈夫。」

手が離されてすぐ、ドンへに背中を向けて歩き出した。

落ち着かない…。

今は…ミンスがどうこう…よりも、
いくらプライベートだからってあんな風にわたしを連れて歩くドンへに落ち着かない…(汗)。
静かに座れる場所を探す。

ひと気のない場所……。

「…………」

大きなドアから出てきた、白いタキシード姿の新郎…。

この距離でも…。

すぐにわかった…。

こっちに歩いて来るミンスから、
反射的に逃げようとするわたし。

くるっと背中を向けてドキドキしながら歩き出す。

『A!』

「……っ(汗)」

思わず…足が止まる…。

何故か、胸がトクン…ってしたのは、きっとこんな風に呼ばれることが懐かしいから…。

「………(汗)」

こっそり、複雑な…。→←だから思わず…。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:firstlove , superjunior , Donghae
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。