検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:22,843 hit

戦い ページ18

ヨルド 「てめえ・・・なんでここにいる」

アベル 「仲間に手伝ってもらったからさ」

ぴくと 「何でここまで来てアベルさんを助けないといけないんですかね・・・」

ぐにすけ 「やっと俺たちの出番だおらあ!!」

ちょび 「私たちが来たらもう大丈夫ですよ!」

アベル 「昨日お前が行った後呼んだんだよ」

ヨルド 「なっ・・・なんだと!?てかここからほかの町まで何十キロもあるんだぞ!?」

アベル 「あー・・・それはねー」

(たまたまこの王国に来てた3人たち)

ちょび 「なんかアベルさんのオーラというか何かが出てたんで駆け付けたんですよ」

アベル 「おぉ・・・!俺にそんなかっちょいいオーラが!?」

ちょび 「いえ、一人で寂しくぼっちしてるオーラです」

アベル ()


ヨルド 「・・・どいつもこいつも俺の邪魔しやがって!」

ヨルド「消えろ!!」


ヨルドが風の魔法を繰り出す


ちょび 「え?なんでわたs」

ちゅどおおおおおん!!


ぴくと/ぐにすけ/アベル 「ちょっ!ちょびさああああああん!!!」

ちょび 「うっ・・・痛たた・・・」

ぴくと 「よかった・・・生きてる!」

ちょび 「よかったじゃねえよ!!痛ってえじゃねえかこの野郎!!」

ヨルド 「ひいっ!!」

アベル 「ちょっちょびさん!!」

ぐにすけ 「キャラ!キャラを戻して!!」

ちょび 「にぃ♪」(守りたいこの笑顔)

ぴくと (何今のかわいい)

ヨルド 「茶番は終わりだ!!消えろ!!」

ぐにすけ 「・・・!?」

ちょび 「えっ!?なっ!」

ヨルドの魔法にかけられたのか3人の体が消えていく

アベル 「なっ!みんな!!」


ぴくと 「そっそんな!嫌だ!!」

ぐにすけ 「まじかよ!??そんな・・・!!」

ちょび 「まだやり残してることがあるのに・・・!!」


アベル 「そんな・・・みんなが!!」


三人 「作者ごめーん!!行稼ぎできんかったあああ!!」


アベル 「え」

・・・

アベル 「あの、俺の心配は・・・?」

・・・

アベル あの、みんなは?みんなは助かるんですか・・・?

ヨルド 「え?さぁどうだろうな?まあホントはお前も消してもよかったんだけどさ、アテネにお前が死ぬ姿を見てもらいたくてね、わざと消さなかったんだ」

アベル 「・・・てめえ!!」

ヨルド 「さ、じゃあどっちが強いか勝負しようか!アベルさん♪」

アベル (・・・言われなくても受けてやる!!絶対にこいつの顔面をぶん殴る!)

10年前の真実→←婚約の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルミア(プロフ) - pkt(ぴく○)さんでてるの草生えた。てか、pktさんっていうとゆっくりには思い浮かばなかったぜ… (2020年8月28日 16時) (レス) id: b02ed27f2a (このIDを非表示/違反報告)
ASKさん(プロフ) - ゆっくりでもいいので、ぼちぼちと続けて下さい。あなたのような、アベアテを愛し、書いてくれる人が、この世界には減りつつありますから… 私は、あなたの投稿を心待ちにいています。なので、ゆっくりと続けていってください。 (2020年3月4日 22時) (レス) id: c3ba6e4864 (このIDを非表示/違反報告)
あベアテ大好き委員会 - やばい笑大好き!あとはアベルさんがアテネさんの首にキスをして、朝、他の人にきずかれてあせるアベルとアテネをみたい (2019年7月6日 17時) (レス) id: 794dc28772 (このIDを非表示/違反報告)
あるる(プロフ) - 世界のトオノさん» もちのろんです!!私もあなたの作品大好きなので、お互いに頑張りましょぉう!!('<>') (2019年6月7日 7時) (レス) id: e188b04972 (このIDを非表示/違反報告)
世界のトオノ(プロフ) - あるるさん» おっ大丈夫か・・・?あるるさんのアベアテ短編集すごくよかったです(言語力)次回作は出るのですか?楽しみです、お互い頑張りましょう! (2019年6月6日 23時) (レス) id: 44ef27e435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:世界のトオノ x他1人 | 作成日時:2019年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。