検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,409 hit

好き ページ49

「僕と付き合って下さい!!」

彼は大きな声で、私の目を見てそう言った。

ドッキリでも、嫌がらせでもない。

きっと彼は本気なんだ。


「はい!喜んで…!」

私は涙目になりながら答える。

次第に涙が落ちていく。

「ええ!大丈夫ですか!?」

彼が心配してくれた。


でも、そうじゃない。

悲しくない、嬉し泣きだ。

その事を伝えれば、彼は抱きついてきた。



背中は床、体の上には今さっき恋人関係になったばかりの彼が居る。

彼は、私の際どい所を触るわけでも無く、泣きながら私に掴まる。

(そらびびさんの匂い…。)

「良かったぁぁぁ!!!僕、初対面なのに告白してすみません…しかも、あんな形で。」


あんな形というのは、床ドンの事だろう。

普通は、あの形は有り得ない。

その一方で、告白の言葉は珍しい訳でもない。


(でも、人生最高くらいに嬉しかったな。)

涙が出る程のものは、今までの私には無かった。



「あんな形だっていいですよ。…それにしても、
そらびびさんって大胆な方だったんですね!」

「いや、それは違くてですね!」

全力で拒否をする彼が可愛く見えた。


トドメに、目線を逸らしてかっこよかった、と伝えると彼は口をぽかんとさせる。

褒められるとは思っていなかったのだろうか。


「ありがとうございます…。」

声が小さくなっていた。

それを見ると、私も恥ずかしくなっていく。



「じゃあ、続きしましょうか。」

彼は床ドンから馬乗りに変わった。

男性と女性じゃ、体格差で退ける訳がなくて。

(えっ…えっ!?)

それはそれは、満面な笑みで上から見下ろしてくる。

流石に身の危機を感じた私は、やめてと伝えた。


「……ププっー!何と勘違いしてるんですか〜?」

彼はそう言って、私の唇に軽くキスをした。

「何でもないです!!」

私は顔を隠して、彼に見られないようにした。


(これでも初めてなのに。)

私からしてはハードルは高い。


「初めてだったんですか?」

何故かバレていて、理由を聞けば私が声に出してしまったそう。

「僕も初めてですよ。」

信じられないが、彼は「彼女いない歴=年齢」だ。



「…でも、本当にありがとうございます。こんな僕と付き合ってくれて。」

彼はいきなり落ち着き、そう言った。

「“こんな”なんて言わないで下さい。私にとって、そらびびさんは憧れですから。」



お互いに笑って、そして軽いキスを交わす。


彼は今日、私の憧れから恋人になった。

続編移行→←選択肢


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , そらびび , ゲーム実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夢 - アンチしてる人誰ですかちょっと教えてくださいちょっと話しするだけなんで(^^) (2023年3月4日 19時) (レス) @page47 id: 4683c1e665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆもち(プロフ) - あまねさん…!!! 仲間ですね〜!!! バンザーイ(\;∀;/)←この顔文字見にくい フォトナ…あまねさんも始めたらぜひぜひ一緒にやりましょう!!! (2020年3月28日 18時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - フォトナいいな………。私もメンヘラかまちょって言われます! (2020年3月28日 17時) (レス) id: 5e8d51ce7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆもち(プロフ) - 僕も小豆結菜さんとフォトナしたいです! ぜひぜひ一緒にやりましょう! どんだけでもかまちょでもいいですよ!僕がずっとかまってあげますから!← それに僕なんてメンヘラかまちょですから←? (2020年3月26日 23時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - 小豆結菜。さん» 私も小豆結菜。さんとやりたいです。゜(´∩ω∩`)゜。 (2020年3月26日 18時) (レス) id: 21909b1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆり | 作成日時:2020年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。