検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:51,414 hit

声真似 ページ43

まゆめside

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「え、じゃあ、お願いしますお願いします!!」

そらびびさんが頭を下げてお願いしてくるのは、何というか面白い。


(一応、先輩だし調子乗りすぎないようにしないと…。)

彼の中に先輩後輩の意識があるのかは知らない。

だけど、視聴者の方には私の調子の乗りすぎ気づく人が多いだろう。



「じゃあ、分かりました。もう一戦だけですよ?」

私は彼にそう言った。

彼は私の煽りに怒る素振りすら見せず、ただ私ともう一戦出来る事に喜んでいた。


さっきの三ストックルールとは異なり、一回倒されると負け、というルールに変更した。

彼も私も、キャラクターは変えずに勝負を開始する。

私のカービィは空中でフワフワと浮き、稀に彼のピカチュウにストーンで攻撃する。

「ぎゃぁぁ!!」

その度に彼は叫ぶ。



(でも、これじゃあ実況者らしく無いか…。)

流石にこのやり方は無いと思って、地上に降りる。


「どりゃぁぁぁぁ!!!」

それが凶と出て、カービィはピカチュウの電光石火で飛んでいく。


まだ復帰が出来そうな距離で、浮こうとしたが、彼のピカチュウが妨害する。

結果、私の負けだった。



「…そんな…嘘……。」

私は、私が思っている以上に自信があったのか、もしくは調子に乗っていたのか、茫然となった。


「イエーイ!!勝ったぞぉぉ!」

彼の言葉で、ふと我に返る。

(そうだ、彼だってゲーム実況者なんだ。)

負けてばかりのはずがない。

それに気づくのが遅かったんだ。



「じゃあ、罰ゲームお願いしまーす♪」

彼は弾む声で、そして満面の笑みで言った。

心做しか、少しゲス顔に見える。

(私もこんな顔してたのかな?)

確かに、こんな顔をされれば私だって苛立ちだけで勝てる。


自分からもう一戦していいと言った人間が負ける。

それは情けない事で。


しかし、そればかり考える訳にも行かず、私は真似の準備をする。

「はーい、三、二、一!」


「はいどうも、そらびびです。」

途中で笑ってしまったが、結構上手かったと思う。


何故か、彼が私の顔をじっと見る。

また可笑しくなったのかと思いきや、「すげぇ」と呟く。

「俺そっくりじゃないですか!」

女性なのにと彼は驚いていた。



(罰ゲームで褒められるのは爽快だなぁ。)

煽る反応→←前ページ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , そらびび , ゲーム実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫夢 - アンチしてる人誰ですかちょっと教えてくださいちょっと話しするだけなんで(^^) (2023年3月4日 19時) (レス) @page47 id: 4683c1e665 (このIDを非表示/違反報告)
ゆもち(プロフ) - あまねさん…!!! 仲間ですね〜!!! バンザーイ(\;∀;/)←この顔文字見にくい フォトナ…あまねさんも始めたらぜひぜひ一緒にやりましょう!!! (2020年3月28日 18時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - フォトナいいな………。私もメンヘラかまちょって言われます! (2020年3月28日 17時) (レス) id: 5e8d51ce7d (このIDを非表示/違反報告)
ゆもち(プロフ) - 僕も小豆結菜さんとフォトナしたいです! ぜひぜひ一緒にやりましょう! どんだけでもかまちょでもいいですよ!僕がずっとかまってあげますから!← それに僕なんてメンヘラかまちょですから←? (2020年3月26日 23時) (レス) id: f7a618a47d (このIDを非表示/違反報告)
やゆり(プロフ) - 小豆結菜。さん» 私も小豆結菜。さんとやりたいです。゜(´∩ω∩`)゜。 (2020年3月26日 18時) (レス) id: 21909b1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆり | 作成日時:2020年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。