検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:131,056 hit

23 ページ30

はいはーい。

そんなこんなで夜になっちゃった。

めっちゃ雪降ってんの。

まだそんな時期じゃないのに。

怖くね(真顔)

あ、あんなところにノエルがいるわ。

貴方「ノエルー、何してんの?」

ノ「A…!実は«カクカクシカジカ»で…」←

貴方「うん。よく分かんないけど色々あったのね。僕も待ってるよ」

なんかここら辺の子供がつれさらわれた…?らしい。

ああ…ひま。

ひまだな……

〜何時間か経過〜

ノ「………、何よコレ………!」

貴方「……うまい」

ノ「めちゃくちゃ美味しいじゃないの!!」ワナワナ

レ「そうかい?口に合ってよかった…」

……ん?

今何してんのかって?

レベッカの料理を食べてたのよ。

これがすごくうまいのよね。

さすがだわー。

貴方「アハハー」←

ノ「ど、どうしたのよ、急に」

貴方「え、別に」

ノ「そ、そう……ていうかあのバカスタまだ戻って来ないの!?」

レ「…………何かあったのかしら……

まさか………」

貴方「大丈夫だよ、あいつ体"だけ"は丈夫だし。生きて帰ってくるよ、子供たちと一緒に」

はっはっはっ

だけ、を強調してやったぜ。

ノ「だから心配するだけ無駄よ!」

レ「…うん」

ノ「それよりおかわりをよこしなさいっ」

貴方「あ、俺もー」

レ「はいっ」

ネ「……………」

とりあえず、レベッカの料理はうまい(確信)

24→←22



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜百合 | 作成日時:2016年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。