検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:131,068 hit

貴方「番外へーん」ア「パート、ツー!!」 ページ19

例えば、あそこにいる女の子は記憶力が異常に高く、

瞳の色が白い。

向こうの男の子は、髪の色を変えることができ、

おまけに足も速い。

そんな子達ばかりがここにいる。

私達を拐(さら)った奴は、コウ、と名乗った。

…本名ではないらしい。

で、そいつに従わなければ殺されてしまう。

ホント、嫌な話だよ。

はやくここから出ないとな。

計画はもう既に立ててある。

彼女の計画はこうだった。



『閉じ込められている場所は不明。

只し、ぼろぼろの家であることは確実。

なので、単純に、この家を壊す。

そして、外へと逃げ魔導書授与式があるまで、身を潜める』



そんな、簡単な内容だった。

そして、それは近いうちに行われたが、

あと少しというところでばれてしまい、計画は失敗。

そして、その日以来Aは、コウの部下から拷問を受けるようになった。

貴方「…いッ……あ"あ"……やッやめ…て……ッ……お願い…しますッ…」

部「やめてって言われてやめる馬鹿はここにいねぇーよ」

ギャハハハハハハハハ

それ以来、Aは痛みを感じにくい体になってしまった。

Aは、痛みを思い出すか、この頃と同じ痛みをあじあわない限り、痛みを感じることはない。

それほどに精神的にもヤバイ状況に立たされていたのだ。

そしてAは、また新しく脱走の計画を立てた。

ノ「ば、番//」マ「外いいいい!!」ゴ「編…」→←ユ「番」ア「外!!」貴方「へーん」ラ「だよ♪」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜百合 | 作成日時:2016年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。