検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,606 hit

106話 ページ7

『それでは、年に1回の文化祭、全力で楽しみましょう!』




桐島「おつかれ〜」

浅山「行くか」


『優香、本当に良かったの?松川、涼いるのによく許したね』


浅山「いやー……俺が松川に言われたんだよ」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

松川「浅山、ないって分かってるけど、桐島に手出すなよ?」

浅山「お熱いこった〜生憎俺は、人の彼女盗るほど落ちぶれちゃいないんでね」

松川「知ってる。でも心配なんだ」

浅山「なんならガードマンしてやってもいいぜ?桐島と美玲が楽しめるように俺がセコムやるってのはどうだ」

松川「……頼む」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



しっかし意外だったな〜あの松川がこれほどまでに心配性だったとは。こいつも愛されてんのな。いいなぁラブラブで!!(嫉妬)



浅山「あいつ、もう女子に集られてんじゃん。これだからモテ男は……」

『涼はそのチャラさを無くせばもっとモテると思う』

桐島「同感」



ひっでえ



「お!生徒会3年トリオ!」

桐島「なにそれ?トリオ?」


「お前ら知らねえの?先生たちの間でも有名だぞ、生徒会の3年トリオ。いつも一緒にいるからそんなあだ名ついたんだろ。あ、でも桐島は最近松川と一緒にいるな、お幸せにー」

桐島「黙れください」




松川も公衆の面前で告るからこうなんだよ。生徒だけじゃなく先生にまでイジられる始末。俺としては面白いからいいけど



花巻「美玲〜!」

『こっち来ないでくれる。及川たちと回るんでしょ』

花巻「そんな事言うなよー可愛いけど!」


……あ、そうだ









パシャッ



花巻「?」

『……涼』

桐島「なにしてんの?」



浅山「あ?聖臣に送ってやろーと思って」



あとエンスタにも載っけとくか。




『!ちょ、ちょっと待って。聖臣に送ったら……』








あ、返信来た。速くね?今日平日だぞ学校だろ





聖臣:誰そいつ。美玲に触らせないで



おー怒ってる怒ってる‪w



『あのさ、怒られんの私なんだけど?』

浅山「聖臣お前だけには甘いからだーいじょぶだって」



花巻「聖臣って……佐久早!?すっかり忘れてた、お前ら佐久早の幼馴染だったんだよな」


作者も若干忘れてたから←





浅山「てことでじゃあな〜」

アンケートのお知らせ→←105話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 青葉城西 , 生徒会長   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2020年8月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。