検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:100,821 hit

続き!! ページ7

【キャラが女になったら】


「へえ、お前とか高田ちゃんの気持ちってこんな感じなんだな」

「私の胸と比べてんのかテメェこら」

悪気はないんだろうけど、胸があるのは地雷だからな。(友達にベルリンの壁と言われた作者)



【「ぎゅってして!」と言ったら】


「応よ」

「アッ、待って、折れる折れる」

折れます。
折れるくらい痛いです。



【彼シャツしてみた】


「………それ匂わねぇよな?」

「フローラルな匂いがするよ」

匂いをめっちゃ気にします。
アンタ、フローラルな匂いするとか、ファブ○ーズでもしてんのか。



【五条以上に強くなったら】


「俺が負けた、だと………」

某アニメみたいな言い方してるけど大真面目です。
そのあと何回も勝負挑んできます。



【キャラがヤンデレになったら】


「Aに近寄ってんじゃねぇよ、グズ」

Aに近寄ったやつを片っ端から殺ります。
アリバイもあるし証拠も残さないので完全犯罪が成立するね!!



【自傷行為したら】


「おい、何してんだ」

いつもより低い声で聞いてきます。
手当てしたあと、何も言わずずっと側にいてくれます。



【お姫様抱っこしてみた】


「お前のどこにそんな力あんだよ」

「胸にいかなかった分、腕に筋肉が行ったんだよ」

そのあとなぜか形勢逆転してお姫様抱っこされます。
どうなってんだ。



【ふざけて押し倒してみた】


「危ねェだろ」

いや、倒れようよ、そこは!!?
しかも支えてくれます。
なんだ、イケメンか。



【キャラが主押し倒してキス】


「お前が煽ったのが悪ィ」

意外としてきそうだな、こういう大胆なこと、と思いながら書いたわ。
そのあと?
お持ち帰りじゃね?
テイクアウトよ。





まとめ
…………ジャイ○ンだ。(違う)

お知らせ。→←続き!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォッチッチ★(プロフ) - リクエストで、主人公が男の子化したらやってもらえませんか? (2022年6月26日 23時) (レス) id: 5e13c2e70a (このIDを非表示/違反報告)
- 前作も読みました!銀魂良いですよね❗ナナミンの胸板触りてぇ… (2022年4月3日 13時) (レス) @page15 id: d826e852a9 (このIDを非表示/違反報告)
shiorichan(プロフ) - 輪切りナタデココのサブ垢さん» 自分銀魂の映画行けませんでした。何故って??その時は鬼滅にハマっていたんですよ(´;ω;`)ウゥゥ…。まぁ夢小説とか見たり声真似・歌ってみたを聴いてるだけn((にわか。黙れ/ とにかくこの呪術廻戦の短編集最高。 (2022年4月3日 10時) (レス) @page15 id: 36ddcc805a (このIDを非表示/違反報告)
銀魂は永久に不潔や! - ホンマそれな、マジで銀魂最高ですよね、銀魂は永久に不潔です! (2021年8月6日 14時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
ラップじゃない、カツラップだYO!(プロフ) - マジ銀魂最高だよね作者さんとは気が合いすぎて怖いw永遠に不潔ですね (2021年4月8日 6時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪切りナタデココ | 作成日時:2021年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。