検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:48,923 hit

あと五日5 ページ16

あなたside



『霧の呼吸 参の型 霧雨』





この技で天候を雨に変える





変えるとはいっても私たち周辺だけだ






この雨には鬼に効く猛毒が混ざっている





私には、人には効かない毒





これで、時透くんの援助にもなる






コイツを苦しめることも出来る







まさに一石二鳥だ






『霧の呼吸 伍の型 靄』



『霧の呼吸 捌の型 氷霧』





一気に二つの型を使う





下弦の零といえど、下弦は下弦だ





その場でうずくまり、苦しみだした





櫂「 グアァァァァァァァ!!」






そんな一遇の機会を逃す筈もなく、私は櫂に近付いて頚を切り落とした






………終わった、、、






と、思った、刹那






途轍もない痛みが私を襲う







『な、ん、、で………』







櫂「…………残念だったな。俺の血鬼術はなぁ!一回頚を斬られた瞬間に発動するんだ!!」






櫂「……斬った奴の一番不安なことを増幅させるんだよ!!」






櫂「…………お前は病気みたいだな!死にたくないって心が叫んでるからすぐわかる!」







櫂「…………お前は今日死ぬ!俺の血鬼術に殺されるんだよ!!」







さっきとは打って変わったような口調で話す櫂








『…………死んだとしても、私はお前を斬る』








『霧の呼吸 終の型 霧』









鬼の頚は呆気なく斬れる








櫂が気づくよりも前に








櫂「…………斬られたッのか!?こんな小娘にッ!?」









『…………さようなら』









櫂の体が灰に変わる









と、同時に、私の体もその場に倒れ込む









ああ、本当に、今日、死ぬみたいだ────

あと五日6→←あと五日4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 余命 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅干し太郎 - 応援する!頑張れ〜! (2019年12月21日 9時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
柊りあ(プロフ) - 梅干し太郎さん» あありがとうごさいます!!嬉しすぎて声が震えとる!!これからも、応援宜しくお願いします!! (2019年12月21日 8時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 柊よるさん» 面白かったです!ティッシュがベショベショ他の作品も頑張ってください!応援してますよ! (2019年12月21日 0時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
水城舞梨亜(プロフ) - 柊よるさん» もちろんです!ありがとうございます!!!私のなんかが紹介されるなんて夢かな………?感謝しかありません!お願いします!!!土下座+頭ゴンッ (2019年12月15日 23時) (レス) id: 0e4689ecab (このIDを非表示/違反報告)
柊よる(プロフ) - 水城舞梨亜さん» ありがとうございます!今更ですが、作品紹介しても大丈夫ですか? (2019年12月15日 23時) (レス) id: 800dee632c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊りあ | 作成日時:2019年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。