検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:253,494 hit

障害物競走2 ページ6

by緑谷 出久

あの0ポイントのヴィランを一撃で倒すなんて‼

やっぱり、かっちゃんやAちゃん

だけじゃない、轟君も、強いんだ‼


緑谷「さあ、考えろ‼」


“何で動かない” “殺される”


グッ)・・・っどうする⁉

利用するんだ、何かを、考えて‼


“「良い、いずちゃん?

いずちゃんの戦闘スタイルは、考えて動くだよ。

だから、その考えを生かす為に

周りを利用して吸収するの。」”


“「周りを、利用?吸収?」”


“「そう‼いずちゃんの武器だよ‼」”


Aちゃんが教えてくれた僕の武器。


“「考えるなら、周りを見て、全てを利用する。」”


僕は、何か無いかと周りを見回した。


ハッ‼


轟君とAちゃんが壊した奴の装甲‼

こんな最序盤でワン・フォー・オールには

頼らないって決めたんだ‼

少し考えれば、分かる事なんだ‼

Aちゃんが教えてくれた僕の武器‼

このロボは、ターゲットをロックして追尾して来る‼

勢いつけさせてっ‼

そんで急には、止まらない‼


ゴッ‼)


壊れた‼壊せた‼

っ動く!動く‼動けるんだ‼


緑谷「(盾にもなるし、汎用性が高いぞ‼コレ‼)」


もう、Aちゃんを傷つけない‼

傷つかせない‼

いつまでも、守られるんじゃない‼

今度は、僕がAちゃんを守るんだ‼

障害物競走3→←障害物競走1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン - ………面白い…… (2019年1月11日 23時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
倖穂 - 七つの大罪使ってくれたあぁぁぁ(≧∀≦)やったぁぁあ!!大好き。まじで。 (2018年12月28日 18時) (レス) id: fd160223ee (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - すみません、ありがとうございます! (2018年12月7日 8時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりフラン(プロフ) - 物間くんの"間"が"真"になってますよ (2018年12月6日 22時) (レス) id: 37cecb84fa (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - ありがとうございます (2018年11月23日 14時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。