検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:253,400 hit

騎馬戦6 ページ17

by轟 焦凍

俺が必死になって緑谷のハチマキを狙っていると

フッと気づいた。

・・・Aが、居ねー?


轟「何処に行る?」キョロキョロ)


八百万「?轟さん?如何なさいました?」


飯田「轟君‼真剣な場だぞ‼集中したまえ‼」


上鳴「てか、白黒が居ねーんだけど?あれ?」


上鳴も気づいたみたいで周りを見回していた。

Aが居ないからか、緑谷に群がってる。

何処に行ったんだ?


爆豪「ハチマキ寄越せや‼クソモブ供‼」BOM‼)


爆豪は、空中を個性で飛んでいるのが見えた。

ん?空中を飛ぶ?・・・まさか⁉

俺は、空を見上げて目を凝らした。


八百万「轟さん?急に

空を見上げてどうしたのですか?」


轟「八百万。」


八百万「はい?」


轟「A、障害物競走の時に

翼を広げて飛んでたよな?」


八百万「嗚呼?それがどうしたのですか?」


なら、間違いねー。

A達は、空に居る‼

フリューゲルとか言う個性と麗日の個性を混合して

使って、空に逃げ込んだんだ‼


轟「っ当に‼昔から‼そうだな‼

八百万‼飯田‼上鳴‼空からは、注意しとけ‼

A達が居る‼」


八百万「えぇ⁉そ、空にですか⁉」


飯田「予想外の発想と作戦だな⁉」


上鳴「思った事は、即実行するって事か⁉」


轟「知らねー。

けどAなら迷わず、するだろうな。」


確かに、普通なら何を考えたんだと思う。

けどAは、予想をはるかに上回り

誰もが思いついても実行不可能、あるいは

誰も思いつかない事を考えては、実現させる


『ダイビィィィィィィィングゥゥゥゥゥ‼』←


心操「うわぁぁぁぁぁっ⁉」


青山「ドユコトォォォォォッ⁉」←


尾白「うわぁぁぁぁぁ⁉」


全員–A「⁉⁉⁉⁉」


ブッ飛んだ事を仕出かす、意外な天才だ。


《お、オォッと⁉白黒チームッ‼

まさかの青空から現れた⁉どうやって行ったの⁉

つかパラシュート無しのダイビグゥゥゥッ⁉

命知らずにも程があんだろ⁉怖くねーのか⁉》

《ブッ飛んでんな。》


『あはははは‼‼』


《笑っちゃってるんだけど⁉怖っ⁉》←


八百万「ほ、本当に空から。」唖然)


轟「昔から、こんなだよ。

Aと緑谷のハチマキ取りに行くぞ‼」


八百万「はい‼」


飯田「行くぞ‼」


上鳴「おっしゃぁ‼」

騎馬戦7→←騎馬戦5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレン - ………面白い…… (2019年1月11日 23時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
倖穂 - 七つの大罪使ってくれたあぁぁぁ(≧∀≦)やったぁぁあ!!大好き。まじで。 (2018年12月28日 18時) (レス) id: fd160223ee (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - すみません、ありがとうございます! (2018年12月7日 8時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりフラン(プロフ) - 物間くんの"間"が"真"になってますよ (2018年12月6日 22時) (レス) id: 37cecb84fa (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - ありがとうございます (2018年11月23日 14時) (レス) id: e67fd1eecb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。