検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:457,282 hit

教室で反省会1 ページ7

A達は、全ての授業を終え、放課後の教室で

戦闘授業の反省会を開いた。

だが、誰もが口を開こうとしなかった。

何故なら、今は恐怖を感じなくとも

あの気迫を浴びた後に親しく喋る気など

なれないからだ。

それを察したAは


『いや〜‼こんなに怖がられるとは、皆メンゴ‼』


A組「(軽っ⁉)」


軽く笑い飛ばした。

そしてAは、空気を軽くしようと

明るく、いつもののように振る舞い、まとめた。


緑谷「うん、本当に怖かったかな。」シュン)


『キュンッ)あはは、ゴメンちゃい‼

次、抑えるから、いずちゃん‼許して‼』抱)


Aは、緑谷のショボンとした表情に

オタク魂の一つ‼

“萌え心” に酷く突き刺さり、自分が緑谷に

惚れられている事を忘れてしまい

思わず緑谷を抱きしめた。

その行為を見た2人(轟・爆豪)は

緑谷に激しく嫉妬した。

そして緑谷は、と言うと


『どうしたの?いずちゃん?(ありゃ?)』


緑谷「あ、えっと、あの

A、ちゃ、ん?その、あの」赤面)


アワアワと真っ赤に熟した林檎のように顔を

赤面させ頭から、湯気を出していた。

Aは、この表情をした緑谷に

“萌え”を感じ癒されたと同時に

自分に惚れられている事を思い出した。


『(ヤッベ、また忘れてた。

緑谷君は、母性本能をくすぐられるからな〜)

私が抱き付くといずちゃんって顔が

真っ赤になるね〜』笑)


緑谷「え〜・・・えっと、反省会だよ、ね?」


飯田「ハッ)そうだとも‼

今回の戦闘訓練で、各々の良かった点また‼

悪かった点を互いに理解する為の会だ‼

さぁ‼皆‼次の授業の為に反省しよう‼

出席番号順に葉っぱあるして行こう‼」テキパキ)


飯田は、手を動かしてジェスチャーをしながら

説明をし、発表をする事になった。

出席番号順となると、一番最初の発表は


出席番号 1番 青山 優雅

青山「フフッ)

僕には、反省なんて暗いものは似合わないよ☆

だって僕には、輝かしい明日があるからね☆

でも、そうだな☆

悪かったとなるとなら、僕のきらめきレーザー

の調子が悪かった事かな☆」


出席番号 2番 芦戸 三奈

芦戸「良かった点とか、分からないけど

個性‼上手くするしか無いよね‼

前進あるのみ?ってヤツだよ‼」


出席番号 3番 蛙吹 梅雨


蛙吹「そうね、三奈ちゃんの言う通り

個性は中々、使う事の出来ないから

やっぱり使い方が問題かしらね?」

教室で反省会2(台詞ばかり)→←チートVSクラスメイト2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメズ(プロフ) - ありがとうございます!チョコミントは美味しくいただきました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 73eb64204d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 夢主ちゃんへ贈り物をします。私の名前のチョコミントをどうぞお食べください。この小説めっちゃ面白いです! by.チョコミルク 味←チョコミントは消えました。 (2021年8月26日 18時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - あ、そうでしたね!教えて下さってありがとうございます! (2019年2月14日 12時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
千燈篭 - メカクシティアクターズの能力は、止めるじゃなくて合わせるだと思いますよ〜!違ったらごめんなさい。 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 2e83ca2d99 (このIDを非表示/違反報告)
りょうさぎ - Winの方がいいと思います!とても面白いしすきです! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 0d183375a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。