検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:457,270 hit

茶番 ページ48

『麗男さん‼轟さん‼そんなに私の事を‼』←


爆豪「いつまで続けんだよ⁉この茶番劇は⁉」


『スルー)だけど、私は‼まだ、あの人が‼』


麗日「あんな奴、Aちゃんが

気にする事あらへんよ?

ウチが宇宙の果てまでウラヴィティしたる。」


『お子様の為に、やめたけて。』真顔)


Aは、茶番劇を突然、始めて終わらせた。

次第に事は、馬鹿馬鹿しく、面白く可笑しく進む。


『にしても、本当に宣戦布告しに来るとは。

しかも、これじゃあ帰れん。

どないしよ・・・早く帰らないと、私の胃が。』


緑谷「は、早めに帰った方が良いね。」汗)


緑谷は、雪歩の料理を思い出し胃を抑えて

顔を青くした。

飯田は、そんな二人に気づいた。


飯田「どうしたんだい⁉

二人共⁉顔が真っ青だぞ⁉

具合でも悪いのかい⁉」


『そうだけど、そうじゃないんだよ、飯田君。

具合は・・・これから、悪くなるかもだけど。』


緑谷「Aちゃんのお母さん。

料理を覚えた方が良いよ、絶対に。

アレは、死人が出る。」


『今、必死の思いで覚えさせてる。』


心操「Aも含めて、一家全員が可笑しい。」


心操が尽かさずにツッコミを入れた。

幼馴染を抜かし、A組を含めて他のクラスは

首を傾げて頭上に?マークを浮かべていた。

Aは、鞄わ持ち直して窓に向かった。


芦戸「Aちゃん?」


『・・・こんな状態だと、アレだし。

早く帰らないと、食中毒に合って入院するし。

まっ・・・シャーないわ。』


そう言って窓を開けた。

幼馴染組は、何をするのかを察して溜息をつく。

他は、何をするのか分からず唯、困惑する。


『じゃあ私は、先に帰らせて貰うよ。』ニコ)


そう言って窓から身を乗り出した。

いや、窓から飛び降りた。


芦戸「Aちゃんっ⁉」


幼馴染組を除くA組は、急いで窓の下を見ると


『先に帰るね〜‼よろピ〜』


と手を振っていた。


砂藤「す、凄ぇ〜」


峰田「見てたか?笑って飛び降りたんだぞ?」


瀬呂「嫌でも見えてたわ。」


葉隠「流石‼天使ちゃんだよね〜‼」


耳郎「じゅ、寿命が縮んだ気がする。」


蛙吹「Aちゃんは、本気に凄いわ。」


八百万「白黒さんが雄英体育祭で、どんな事を

するのか検討もつきませんわ。」


と口々に言っていた。

だが幼馴染を含む全員が分からなかった。

雄英体育祭でAは、破茶滅茶になると。

特訓だ→←宣戦布告と茶番劇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメズ(プロフ) - ありがとうございます!チョコミントは美味しくいただきました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 73eb64204d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 夢主ちゃんへ贈り物をします。私の名前のチョコミントをどうぞお食べください。この小説めっちゃ面白いです! by.チョコミルク 味←チョコミントは消えました。 (2021年8月26日 18時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - あ、そうでしたね!教えて下さってありがとうございます! (2019年2月14日 12時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
千燈篭 - メカクシティアクターズの能力は、止めるじゃなくて合わせるだと思いますよ〜!違ったらごめんなさい。 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 2e83ca2d99 (このIDを非表示/違反報告)
りょうさぎ - Winの方がいいと思います!とても面白いしすきです! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 0d183375a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。