検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:457,482 hit

チートVSオールマイト2 ページ4

byオールマイト

ガァンッ‼)


『どうしたの?避けてばかりだ‼

攻めに入らないと負けるよ‼』


白黒少女の攻撃は、何処が鋭く、容赦がない。

間違いなく本気だ。

オール・フォー・ワンに劣らない強さ。


オールマイト「じゃあ‼オジサン頑張っちゃうよ‼」


『オールマイトは、オジサンじゃないから‼

“ホロホロ” “ミニゴースト”‼』


白黒少女は、白く小さなぬいぐるみ?を出した。

そして、そのぬいぐるみが私の腕につく。


『“ゴーストラップ”』


パチィーン・・・ドォォォォンッ)


オールマイト「ぐっ⁉」


先程のぬいぐるみは、爆発した。

目の前は、砂埃と爆煙で周りが把握しづらい。

そう思って警戒していた次の瞬間

冷たく、硬い、鉄のような何かで、腕を捕まえられ

確保テープで縛られた。


『はい、確保〜。』


オールマイト「⁉こ、コレは⁉」


『私の特製 “檻縄” ですよ。

さて、確保完了しましたし、時間も

[ヴィランWeeee‼]あ、終わった。』


こんな簡単に私は、捕まってしまった。


『手加減して、混合なしで5つ使用出来る中

4つしか使用してなかったんですけどね?

つまらないな〜』笑)


その言葉を聞いて、一瞬でも背筋が凍りついた。

あれだけの重く、鋭く、正確な攻撃と防御に

あの威力に、冷静な判断力だと言うのに

それが・・・全力ではない。

コレが訓練でなければ、間違いなく殺られていた。

オール・フォー・ワンに劣らないと思ったが

違った、それ以上だと思った。

おまけにワン・フォー・オールの残り火も

使わせて貰う隙すらなかったし。

ハッキリと言って反則的な強さじゃないかな?

オジサン、本気で泣きそうになったんだけど‼←

寧ろ泣きたいんだけど⁉


『オールマイト先生、まだ時間があるので

私から提案があるんですけど、いいですか?』


オールマイト「ん?なんだい?」


私は、力を解いてもらい

白黒少女の提案を聞いた。


『クラスメイトの個性を把握しておきたいんです。

なので

私対A組 の対戦をさせて下さい。

今度は、手加減をせずに混合も使います。』


白黒少女の提案には、驚いたが

私は、この子の本気が少し見たくなり許可した。


オールマイト「分かった・・・いいけど。

やり過ぎは、ダメだよ?

あと、次は、ヒーロー役だからね。」


『はい。』


この後、私は、後悔する事になった。

チートVSクラスメイト1→←チートVSオールマイト1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメズ(プロフ) - ありがとうございます!チョコミントは美味しくいただきました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 73eb64204d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 夢主ちゃんへ贈り物をします。私の名前のチョコミントをどうぞお食べください。この小説めっちゃ面白いです! by.チョコミルク 味←チョコミントは消えました。 (2021年8月26日 18時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - あ、そうでしたね!教えて下さってありがとうございます! (2019年2月14日 12時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
千燈篭 - メカクシティアクターズの能力は、止めるじゃなくて合わせるだと思いますよ〜!違ったらごめんなさい。 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 2e83ca2d99 (このIDを非表示/違反報告)
りょうさぎ - Winの方がいいと思います!とても面白いしすきです! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 0d183375a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。