検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:457,280 hit

USJ事件2 ページ25

『っ⁉皆‼』


一部を除いてA達は、それぞれ別の場所に

飛ばされてしまった。

Aは、警戒に入り個性で刀を創り出した。


耳郎「?A?」


八百万「白黒さん‼」


上鳴「Aちゃん‼」


『‼響香ちゃん‼百ちゃん‼上鳴君‼

(まさか、此処に飛ばされたのか⁉)』


Aは、3人に会えた事に安心し

周りを見回した。


「へへへ‼ツイてるぜ‼女が3人だ‼」

「ぶっ殺す‼死ね‼」


ヴィラン達は、A達を狙い襲いかかる。

上鳴・八百万・耳郎は、初めての本物の戦闘と

ヴィラン達に戸惑いを見せていたが

上鳴以外は、個性を上手く使いヴィラン達を

倒して行く。

Aは、上鳴が個性を使えない理由を

知っているので戦いながらも、上鳴に話かけた。


『上鳴君‼

ヒーローになる以上、こんな事があっても仕方ない

個性使うなり、頭使うなりして‼切り抜けよ‼』


上鳴「だけどな⁉俺の個性は‼」


『お前の個性なんて把握してる‼

サポートしてやるから‼

此処で戦うか‼殺されるか‼選べ‼』


上鳴「っ‼・・・死ぬのは、ごめんだな‼」ニィ)


『さて』


いつもよりも低いAの声を聞き

上鳴達は、身震いをした。

そして、初の戦闘訓練での恐怖を思い出した。


『・・・大丈夫だよ。』ニィッ)


そう言いAは、ヴィラン達の中に

突っ込んで行き、刀で次々とヴィラン達を

薙ぎ倒す。

そして刀をヴィラン達に向けて言った。


『さあ、相手しやるから掛かって来い‼』


白い髪をなびかせて

緑色の瞳を怪しく、静かに輝かせ

この場にいる者達を見惚れてしまう程に

美しく魅了させる、その姿。

だが忘れないで欲しい。

Aは、チートで美人だが、オタクの

残念美女なのだ。←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

訳の分からない文で申し訳ありません。

カッコつけてみたかっただけです。

ごめんなさい。

USJ事件3→←USJ事件1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメズ(プロフ) - ありがとうございます!チョコミントは美味しくいただきました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 73eb64204d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 夢主ちゃんへ贈り物をします。私の名前のチョコミントをどうぞお食べください。この小説めっちゃ面白いです! by.チョコミルク 味←チョコミントは消えました。 (2021年8月26日 18時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - あ、そうでしたね!教えて下さってありがとうございます! (2019年2月14日 12時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
千燈篭 - メカクシティアクターズの能力は、止めるじゃなくて合わせるだと思いますよ〜!違ったらごめんなさい。 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 2e83ca2d99 (このIDを非表示/違反報告)
りょうさぎ - Winの方がいいと思います!とても面白いしすきです! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 0d183375a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。