検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:457,290 hit

USJへ ページ23

byA

私が物間君に教室まで送って貰い大分

カオスになったけど、原作通りにいずちゃんが

飯田君を委員長にして終わった。

だけどっ‼

つ、ついにこの時間がやって参りました‼

USJ事件‼‼‼

死柄木君達の最初に起こす襲撃‼

昼休みに死柄木君に会えないのは、残念だけど

代わりに心操君や物間君に会えたからヨシ‼

私達は、コスチュームに着替えてバスに乗る。

席順は、飯田君・・・ドンマイ☆

あ、因みに私の席は、かっちゃんのお隣です。

さて、此処からが問題でありますよ、隊長‼

梅雨ちゃんの鋭い感ですよ‼


蛙吹「緑谷ちゃん。

私、思った事は、なんでも行っちゃうの。

貴方の個性、オールマイトに似てるわね。」


緑谷「へぁっ⁉」


爆豪・轟「「ピクッ)」」


切島「でもよ?オールマイトと似ていても

怪我なんかしてないぜ?」


『そうそう‼

いずちゃんの個性って、確かにオールマイトと

似てるんだよね〜。

オールマイトファンである、いずちゃんったら

似てる個性が出てメッチャ喜んでたんだよww

(フォロー入れました〜。)』


緑谷「い、言わないでよ〜(ありがとう)」苦笑)


切島「嗚呼〜なんか想像付くわ〜。

でも羨ましいぜ?

俺の個性なんか硬化だから地味なんだよ。」


緑谷「そんな事ないよ‼カッコイイ個性だよ‼」


『切島君の個性は、頑丈だから

かっちゃんと相性が良さそうだね‼

そのままストッパー役に回って下さいな‼』←


爆豪「テメェ‼A‼どう言う意味だコラァ‼」


蛙吹「爆豪ちゃんは、怒鳴ってばかりで

人気が出なさそうね。」


爆豪「ア”ァ”⁉出すわ‼」


蛙吹「ホラ。」


上鳴「お前等、よくクソを下水で煮込んだ性格

した奴と幼馴染でいるな。」


『手の掛かる可愛い弟?みたいな存在かな?

まあ、それは、いずちゃんやショーちゃんも

同じなんだけどね?』


ごめんね‼

私にとって3人の事は、愛でるべき存在なんだよ‼

癒しで萌えなんだよ‼

そりゃあ

確かに二次元キャラしかも推しキャラと

恋愛なんてキュン死しそうな勢いだけど‼

欲を言えば‼してみたい‼

でも、カップリングがぁ〜‼


幼馴染組「「「・・・。」」」


A組–幼馴染組「(うわぁ、ドンマイ)」

USJ事件1→←警報と混乱2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメズ(プロフ) - ありがとうございます!チョコミントは美味しくいただきました! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 73eb64204d (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク チョコミント味 2号(プロフ) - 夢主ちゃんへ贈り物をします。私の名前のチョコミントをどうぞお食べください。この小説めっちゃ面白いです! by.チョコミルク 味←チョコミントは消えました。 (2021年8月26日 18時) (レス) id: 95a5030b9b (このIDを非表示/違反報告)
アニメズ(プロフ) - あ、そうでしたね!教えて下さってありがとうございます! (2019年2月14日 12時) (レス) id: dab309a375 (このIDを非表示/違反報告)
千燈篭 - メカクシティアクターズの能力は、止めるじゃなくて合わせるだと思いますよ〜!違ったらごめんなさい。 (2019年2月13日 23時) (レス) id: 2e83ca2d99 (このIDを非表示/違反報告)
りょうさぎ - Winの方がいいと思います!とても面白いしすきです! (2019年2月11日 18時) (レス) id: 0d183375a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメズ | 作者ホームページ:みんなの心が私達のホムペだ!!  
作成日時:2018年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。