占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:19,012 hit

佳乃様のお悩み ページ10

その悩みに、全力でぶつかります。
ーーー
まず、最初に。

君は、悪くない。

彼女も、悪くない。

君達は何も悪くなんてないんだ。

君が、何をしていたかには今は触れないよ。

悪いのは、彼女を.自.さつに追い込むモノ。

死ぬのには、理由があるはずだ。

だからね。

まず君は、見方を変えなきゃいけない。

『彼女を苦しめたくない』なんて、君の都合だ。

違う。そうじゃないんだ。

君には、彼女を救う力がある。

君が、救わなきゃいけない。

良い?人の命を、簡単に奪うような考えを捨てて。


どれだけ彼女に否定されても、彼女のソバに居続けて。


僕は、君にも、彼女にも苦しんでほしくは無い。

でも、彼女には苦しんで、気がついてもらわなきゃいけない。

彼女が死んで苦しむ人が居ること。

案外、ソバに苦しむ君が居ること。

君は、本心を彼女に伝えないといけない。


良い?君は、悪くない。

でも、やっていることは立派な殺人だ。

君の優しさを、彼女を助けることに利用して。


僕も、考えるから。

一人で苦しむ必要なんて、全く無い。



何か思い付いたら付け足します。

不完全の極み様のお悩み→←憐様のお悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定キーワード:夜琶 , cula , 雨音 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李乃 - ればいけないの?私は自由に喋ってはいけないの?と思ってしまいました。それから私はずっと演じています。誰か本当の私を見てください、認めてください。辛いです。もう疲れました。 (8月17日 22時) (レス) id: c2d201f55d (このIDを非表示/違反報告)
李乃 - きて、友達に相談しようと試みたのですがあまり聞いてくれず、「いつもとなんか違う」と言われました。友達が思ってる私は私じゃないのに。次の日私はボケを演じることをやめました。すると友達はボケない私をみて「え?どうしたん?怒ってるの?」と言われ私はボケなけ (8月17日 22時) (レス) id: c2d201f55d (このIDを非表示/違反報告)
李乃 - 感じを演じてたんです。演じてた理由は私が本当は暗い人間だとばれるのが嫌だから、つまらない奴だと思われたくないからでした。でも最近悩みがで (8月17日 22時) (レス) id: c2d201f55d (このIDを非表示/違反報告)
李乃 - 私も悩みを言っても良いでしょうか? 私にはいつも一緒にいる友達4人がいて幼稚園からの友達なんですがその友達と居て楽しいと思ってたんですが今はあまりそう思わなくなってしまったんです。私は友達の前ではバカと言いますか、漫才で言ったらボケのような (8月17日 22時) (レス) id: c2d201f55d (このIDを非表示/違反報告)
そよ風 - 李乃さんありがとうございます。李乃さんのおかげで、元気が出ました。これからは好きなものは好きと言いたいと思います。そして、友達には無理だと言われていた、声優という夢も、追いたいと思います。 (8月16日 22時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cula | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。