占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:46 hit、合計:19,205 hit

もちまる様のお悩み ページ18

その悩みに、全力でぶつかります。
ーーー

友達は、頼る為にあるんだ。

僕には生憎友人が居ないからね...()


友達ってね。頼られたら嬉しいんだ。

笑顔になった姿を見ると安心するんだ。

君が、その友人に頼ることは迷惑なんかじゃないよ。

きっと、当たり前なんだ。

突き放されたりしないから、その分君は、友人の力になれば良いんだ。

次にね。

僕は、両性愛者だ。

女性、男性、どちらでも愛せる。つまりは、レズでもある。


恋に性別は関係無いよ。

君が好きなら、その気持ちを伝えちゃえば良い。

話を聞く限り、友人も君が好きそうだしね。

まぁ、僕自身女の子が好きだからかもしれないけど、

友人って特別なんだよ。


それとね。

何でも話せる友人のことを、親友って呼ぶんだ。

きっと、君達は親友になれるんだろうね。

Whiteworld様のお悩み→←Setsuki様のお悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定キーワード:夜琶 , cula , 雨音 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - リラックスしましょう。貴方が楽しいと思うこと、ほっとすること、どんなに些細なことでもいいので、自負にあった方法論を、見つけてください!なおることを応援しています。 (8月20日 17時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 李乃さん、少し、休むといいですよ。悪口を言われたことを忘れてみたり。忘れるのが難しい時もありますよね?そんなときは楽しいことをしましょう!きっと、忘れられるはずです!休んでも、忘れても、男子と会うと気持ち悪くなるのであれば、ゆっくりで良いので、 (8月20日 17時) (レス) id: b9594e462c (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - もし、普通に接することが出来るなら、友達関係の男子と話してみましょう。そうやって、無理のない程度に範囲を広げていきましょう。決して慌てずゆっくりゆっくり時間をかけて治していきましょう。必ず治りますから。 (8月20日 17時) (レス) id: 8e2f9ae7cf (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - 季乃さん、男子を嫌ってしまうのは貴方の体が拒絶しているので無理してはいけません。ちょっと時間をおきましょう。そして、身近で同い年くらいの男子はいますか?いないなら、なるべく心を許せる男子と話してみましょう。それで、同じような症状がでたら待ちましょう。 (8月20日 17時) (レス) id: 8e2f9ae7cf (このIDを非表示/違反報告)
李乃 - それから悪口のような言葉を言われててそれがトラウマになって男子が嫌いになったんだと思います。でも本当は男子を嫌いたくないんです。どうすれば治るでしょうか? (8月20日 16時) (レス) id: c2d201f55d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cula | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。