検索窓
今日:24 hit、昨日:63 hit、合計:252,758 hit

159.5:少女、混沌 ページ37

「前回のことがあるから、Aちゃんにどう接していいかわからないの?」
「ッ…!!」
「うわぁ!図星なんだ…!」
「違う!俺はそのっ体調が悪い時に連絡するのも負担だろうと…ッ!」
「あー、成程。お見舞いにも行けないしMINEや電話でどう気遣っていいかわからないし、そもそも前回のことがあるから迂闊に今のAちゃんに関われないんだ。思い出したAちゃんに軽蔑されるんじゃないかって。」
「お゙前゙!!」

容赦なく言い当てられたことへの憤りと羞恥心からか、立ち上がり僕に掴みかかろうとするカルエゴくんをじとりと目で制圧する。

「キミの免罪符なんてどうだっていいよ。今大事なのは、Aちゃんが少しでも元気になる為には誰がどうすればいいのか。でしょ」
「ぐ、ゔ、」
「Aちゃんがこういうことを自分から言えないなんて予想できることだし、早く”体調はどうか”くらい連絡してあげなよ」
「ッ゙……!!し、シチロウお前っ…Aが絡むと随分辛口じゃないか?!」
「そりゃあAちゃんは僕にとっても大切な子だからね」
「は?!」
「(でも…そうか、血液による催淫効果…入間くんは収穫祭の時ニギニギ草を血の一滴であの高さまで成長させたみたいだけど、男女で効果が違う…?
知ってるのは理事長とオペラ先輩、入間くんにカルエゴくんだけ…。いや、それよりも)」

”血液”が”そう”なら、

「ねえカルエゴくん。―――訊いてもいい?」

▷▶︎▷

『ごほっ、…!』

息苦しさと不快感に目を覚ます。汗で張り付いたパジャマが気持ち悪くて、今朝より痛む喉とお腹。

『(あれ…何時…?)』

視線を動かすとサイドテーブルに置かれた土鍋と薬袋、それとオペラさんの置き手紙。

”よく眠っていらっしゃったので、昼食とバラムくん特製の風邪薬と鎮痛剤を置いておきます。サリバン様と早めに帰宅しますからね”

『ぁぇな゙、た』

…酷い声。コップの水を流すと少しだけ楽になった喉になんとかお粥を通し薬を飲み込む。放っていたス魔ホを開くと、入間やクラスの皆からMINEが送られていた。

『…!』

私はそれを見た瞬間、嬉しい

よりも

『(ああ、いやだ…っ…)』


―――”安心”していた。

皆が気にかけてくれてることに、皆の関心が自分へ向けられていることに安心してしまった。胸を撫で下ろした。
浅ましい。卑しい。こんなのきっと親友でも友達でもいられない。こんな私は、似合わない。…だから

だからここに、

あの人からの言葉が無いの

160:少女、病床→←159:教師、躊躇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:魔入間 , 夢小説 , 魔入りました!入間くん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - 参りましょうmyGirl4でのカルエゴ先生がヒロインちゃんにアクドル大運動会で着てた衣装を着せて王の教室にある部屋の1つ仮眠室のベットで押し倒して大胆な事をしてたシーンはドキドキしました。 (2022年10月11日 13時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
夜雨(プロフ) - カエデさん» コメントありがとうございます!このカルエゴ先生を見れるのは彼女の特権ですね!キャラ崩壊しすぎないよう先生には気をつけてもらわねば…!(ブーメラン) (2021年8月16日 15時) (レス) id: d267c079da (このIDを非表示/違反報告)
夜雨(プロフ) - ルカさん» ご名答ですッ!うちのカルエゴ先生は拗らせに拗らせてるのでいつか爆発させるときをそれはもうにやにやしながら進めています…やばいこと…されましょうね……! (2021年8月16日 10時) (レス) id: d267c079da (このIDを非表示/違反報告)
カエデ - カルエゴ先生いつもは「厳粛」なのに最近は何か少し可愛い感じが!←語彙力よ 続きも楽しみにしてます! (2021年8月15日 8時) (レス) id: d16705dd13 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - キスから見るにカルエゴ先生いろいろ拗らせてそうですごくイイ。爆発したら夢主ちゃんヤバイ事になりそうだけどすごく楽しみです (2021年8月14日 17時) (レス) id: 560b2d19f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜雨 | 作成日時:2021年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。