検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,372 hit

第八話 ページ11

微かに聞こえる鳥の囀り


障子に映る木々の影


清々しく、少し冷たい朝の空気




__息苦しく、身動きの出来ない身体


『ぅ...おもいぃ...苦し...』

仰向けに寝る俺の上に覆い被さる薬研を
のけようとも、
右腕と頭は国広に抱き込まれ、
長谷部は俺の左手を確り掴んで、脚を絡めてくる始末。


あー...皆で雑魚寝なんて、やめとけばよかったぜ...


昨晩は確か...
夜ご飯の後に大部屋で皆で枕投げして、
そのまま雑魚寝したのか


『長谷部も薬研も、俺にだけ優しいんだよな...
国広もセコムってたし___


___っんぅ...!? 』


昨晩の出来事を思い出していると、突如、
身体の中心に慣れない刺激。

あまりにも突然のことに声も抑えられず、
頭が真っ白になった


『ぇ...!?ちょ、っや...!』

俺の両脚をこじ開けるように押し入ってきた、
長谷部の長い脚

脚を退けようにも、胴体には薬研が乗っているし
両腕もぎっちり抑えられている

「ん...ぁる、じ...」

『っは...ぁ...、』

焦っている今の間にも、長谷部の膝が
俺自身を強く刺激する

長谷部、寝相悪すぎでしょ...!


「んー...」

『あ、あァっ...!』

ぐり、と長谷部の膝が一際強く
快感を加える

今までにない程のその感覚に
思わず腰が跳ね、自分のものとは思えないような
高くて甘い声が零れた


『くに、ひ...ろ、...助けて...!』

必死に国広の胸を叩き声をかけると、
国広は小さく唸った後、ゆっくりと瞼を開いた

国広は少しの間、寝惚け眼でぼーっと
していたが、漸く現状を理解したらしい

彼は俺を抱き締めていた腕を解き、
真っ赤な顔で勢いよく起き上がった

「ひ、陽月...!っおい、へし切、起きろ!薬研もだ!」

「ぁんだよ、旦那...」

「煩いぞ山姥切...」

『はせ、べ...っ、あし、...』

「え?...ぇ、あ...っも、申し訳御座いません!!」

長谷部は国広以上に素早く飛び起きたかと思うと、
勢いそのままに綺麗に頭を下げた

ぽかんとする薬研を少し雑に押し退け
肌蹴まくった着流しをてきぱきと直していく


「本当にすみません、主
寝ていたとはいえ...
数々の無礼をお許し下さい」

本当に申し訳なさそうに眉を下げる長谷部の
髪を、軽く撫でる

『少し...いや、かなりびっくりしたけど、
まあ仕方ないってことで!うん。
よし、顔洗いに行こ』



ところで、国広は何故、部屋の角で悶えているのか




(陽月...涙目...赤面...肌白かった...細かった...

...可愛い...っ)

.

第九話→←第七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
418人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天ノ江(プロフ) - 久遠さん» 陽月可愛いですかありがとうございます!!にっかりは会心の一撃を見てズキュウンとなりました。夜這いですか良いですね!了解致しました!まんばちゃん天使ですよね... (2017年5月20日 12時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - 陽月君可愛いですね( にっかりの登場が早くて跳びはねましたありがとうございます(( ぜひにっかりともいちゃいちゃして欲しいですね、夜這いてきな!!( これリクエストです待ってます(( まんば可愛いですね私も初期刀まんばですよッ (2017年5月20日 11時) (レス) id: 193e3c63af (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - 英智君尊いよぉぉぉぉぉ(((殴さん» 了解致しました!折角なので、このまま本編に織り込んでもう少し鶴丸に良い思いをさせようと思います(笑)リクエストありがとうございました! (2017年4月24日 23時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)
英智君尊いよぉぉぉぉぉ(((殴 - 鶴丸、、、けしからんもっとやれ(真顔)リクで今ある鶴丸のう腐腐腐でお願いします!!! (2017年4月24日 22時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
天ノ江(プロフ) - きこりさん» レスが大変遅くなってしまい、申し訳ありません!本編が一段落つき次第、是非とも書かせていただきます!お風呂とか素敵すぎる...勿論うふ腐にしますとも!リクエストありがとうございました! (2017年4月18日 21時) (レス) id: 49f85c03a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天ノ江 | 作成日時:2017年1月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。