検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:512,767 hit

13話 ページ16

突然現れた夢愛とか言う女は、所謂愛されヒロイン()。

本名は姫城(ひめしろ)夢愛。

ショッキングピンクの髪の毛をラビットツインテール。勿論毛先は巻いてある。所々に白のメッシュあり。

制服は改造しまくり。
そんなので動けんの?ってくらいのロリータファッション。スカートにはフリルがわんさか着いてるし、腰には大きなリボンが着いている。
足元はミディアムヒールの編み上げブーツ。言うてハイヒールとも区別が付け難い。

あと五条悟に並ぶ強さらしい。

とまぁ、ここまでヤバい要素モリモリな夢主を見た事があっただろうか。

さて、前述した通り彼女は愛されヒロイン()。
でも()が付いていると言う事は?

そう、姫城は愛され(てると思ってる頭のおかしな)ヒロイン()だ。
自分の事は名前で呼ぶし、乙骨憂太は憂太くん、狗巻棘は棘くんと名前で呼んでいる。パンダはパンダくんだった。

で、禪院真希。

実はこの姫城夢愛、女の子は自分しか要らない!とか言う原作キャラまで嫌ってく系夢女。
無視は当たり前、当たりもキツい。

「呪力も無い役立たずがなんで高専(ココ)にいるのぉ?出・て・け♡」
「...」
「あっ、ゆぅたくん!助けてよぉ、真希ちゃんが夢愛を無視するのぉ...」

一同絶句。
基本的には心優しい乙骨憂太もこれには苦笑い。
因みに、馬鹿でかい胸を腕に押し付けながらのセリフである。内股上目遣い猫撫で声。やべー。

「...と、言うのが私こと練奏恵が数日間姫城夢愛を観察して分かった事です。だからもしかしたらお母さんも酷い目に遭わされるんじゃ無いかと思っていたんです。そしたらまぁテンプレ通りにやらかしてくれたんで潰しました。以上です。」
「...」

今私の目の前に倒れてるのは見るも無惨な姫城夢愛。
何時でもキラキラ()光っていた()ピンクと紫のヘテロクロミアは白目を剥き、髪の毛はチリチリに焦げている。
辛うじて息はある。筈。

と言うのも、姫城夢愛がこんな事になってるのも理由がちゃんとあるのだ。

それは、私達が呪術高専に来てから大体2週間が経った頃の事───

ーーー

昨日更新出来なくてすみません!
なにせ日本海側住みなので雪かきに追われてました。
暫く忙しくなるので投稿ペースが落ちるかも知れませんが気長に待っていて下さると嬉しいです!

最後に、リクエストを募集します。

と言うのも、本編がそろそろ完結しそうなので...
このキャラとの絡みが見たい!とかで良いので、よろしくお願いします。

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (792 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2793人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- まって想像以上に良いなこれ(←どんな想像してんだよ)おはこんばんにちは!すみません…めっちゃ良いです!死ぬ前にミタカッター(←死んでねーだろ。)あ、更新頑張って下さい! (2021年2月15日 19時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
つんつるてん - 雪かきお疲れ様です!!!!! 応援してます(^ω^) (2021年2月10日 20時) (レス) id: 995c220f16 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - 娘が転生者は新しくて面白いですね! (2021年2月8日 16時) (レス) id: bf2406d80e (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 居ますよね、こんな夢主 笑 (2021年2月8日 0時) (レス) id: 348703d198 (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - いつも見てます!受験頑張ってください!!応援してます!!無理しすぎないでくださいね!! (2021年1月23日 15時) (レス) id: 39ef0a72f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2021年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。