検索窓
今日:5 hit、昨日:26 hit、合計:65,274 hit

失ったもの ページ27

渡辺side

起きたら目の前にたくさん人がいた
メンバーと、知らない女

すぐに医者が来て意味のわからない質問をされる
そして言われたのは俺が記憶喪失だということ

宮舘「翔太、SnowManは何人だったか覚えてる?」
渡辺「は、そんなん覚えてるに決まってんじゃ…」

パッと出てこない
何ていうか、頭に霧がかかったような感じ
6人、ではない
俺らで相談して、増えたことは覚えている

宮舘「Aに関してだけ抜けてるみたいだね。翔太、Snow Manのメンバーは全員で10人。ここにいる人全員がメンバーだよ」

涼太に言われても全然ピンとこない
いや、目黒たちは分かる
ただ涼太が頭に手を置いている女のことだけが分からない

佐久間「A。翔太に自己紹介しよっか」
『たきざわ、A、です』

か細い声で、でもしっかり俺の目を見て言う
滝沢…?

深澤「滝沢くんの娘だよ。俺らとはミスノの時から一緒にいる。ミスノが解散した時に関西に行ったけど、康二達と一緒にSnow Manに加入した」

滝沢くんの娘
ミスノのメンバー
Snow Manの加入組
その情報をもらっても一切思い出せない

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢神寿雪(プロフ) - 優華さん» ありがとうございます!😀 (2021年10月31日 13時) (レス) id: 24b210b75f (このIDを非表示/違反報告)
優華(プロフ) - お怪我のムリの無いよう更新頑張ってください(><) (2021年10月31日 4時) (レス) @page46 id: 3c5c26d792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢神寿雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yatoka09091/  
作成日時:2021年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。