検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:37,447 hit

電車 ページ11

伊沢side

5人で隣り合って吊り革に掴まる

川上「じゃあ、俺、この駅やで」
『(* ̄▽ ̄)ノ〜〜 マタネー♪』
伊沢「Aちゃんが可愛い」
山本「うんうん」
渡辺「天使」

手を振っている
可愛いぃぃぃぃぃぃ
川上が電車を降りると電車が動く

山本「じゃあ、Aちゃんは次の駅だよね?」
『うん!』
渡辺「(∩´∀`∩)バィバィ」

電車が止まったので二人で電車を降りる
そういえば何気に二人で帰るの初めてじゃない?

伊沢「Aちゃん、手、繋がない?」
『っ……先輩がしたいならお好きにどうぞ?』

煽られてるのか?
俺は煽られてるのか??

伊沢「じゃあお好きにするね」

そう言って俺の右手でAちゃんの左手を取り指を絡める
所謂恋人繋ぎである
予想してなかったのか右にいる彼女さんは赤面中
あわあわしながらこっちを見てくる

伊沢「ん?お好きにしただけだけど?」

必殺煽り返し
可愛い可愛い彼女さんは両頬を膨らませている
それも可愛い

『い、家が存在していたので帰ります!』
伊沢「日本語変だよ(笑)ばいばい」

ペコッと頭を下げ、俺の手をすり抜けて家へ向かう
反応がいちいち可愛いんだよなぁ
ちょっとニヤニヤしながら自宅へ歩を進める
そうしていたら背中に衝撃が
そしてお腹に手が回ってきた

『拓司先輩、大好き』

すぐに後ろを振り向いたが声の犯人はだいぶ向こう
彼女の愛らしさに言葉が出ない

伊沢「俺も大好きだよ。おやすみ、A」

誕生日→←騒動のその後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , qk , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢神寿雪(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございます。改善致しました (2020年9月23日 18時) (レス) id: b51ac2bdfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢神寿雪 | 作成日時:2020年9月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。