検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:166,428 hit

ページ35

宮舘side

途中で滝沢くんも合流してバーベキュー大会
Aとラウールはまだ未成年だから遅くなる前に解散しようかと思ったけど今日はラウールも滝沢くんの家に泊まるらしいし、Aはここが家
ということで10時近くまでやっていた
途中でAとラウール以外、1人1缶ずつビールを開けて何人かはほろ酔い状態
俺は強い方だからまだまだ大丈夫だけど

深澤「A、かあいいねぇ」
渡辺「A、ぎゅーしよ」

なべふかが暴走中
普段一杯ではここまで酔わないんだけどなぁ

ラウール「僕のお姉ちゃん取らないでくださいっ」
『らうくん、ここは諦めたほうが早いよ』

ラウールもAには懐いたらしい
まだ俺らが近づいたらガチガチに緊張していたけど
昔のAを見ているみたいで微笑ましい気もするけど
Aがお姉ちゃんって呼ばれているのも微笑ましい
簡易椅子に座ったAにダル絡みする翔太とふっかを回収して水を飲ませる
ようやくラウールも落ち着いたらしくぴたっとAにくっつく

向井「Aちゃん、お肉も食べとる?というかその状態で食べれんか」
『ちゃんと食べてるよ?もう結構お腹いっぱい』
向井「Aちゃんはもうちょっと体重増やさんと」
『だって…』
向井「また倒れるで?」
『はぁい』

うん、聞き捨てならない言葉が聞こえたな
倒れた?
すぐ様2人に聞くと康二のほうが話してくれる

向井「関西におった頃、一時期忙しすぎて倒れたんですよ。1日何も食べないとかもあったらしくて。倒れた日から俺とか他のジュニアが無理やり食わせましたけどね」
『あれは食べさせすぎだと思う』
目黒「まあ、女の子はちょっと肉付きが良い方が唆られる」
向井「ちょおい!!」

・→←数年ぶりのBBQ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , スノーマン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢神寿雪(プロフ) - はるさん» 良かったです!ご迷惑をおかけしました。 (2021年9月8日 16時) (レス) id: 24b210b75f (このIDを非表示/違反報告)
矢神寿雪(プロフ) - はるさん» 申し訳ありません。一応修正致しましたので確認お願い致します。 (2021年9月8日 15時) (レス) id: 24b210b75f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢神寿雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yatoka09091/  
作成日時:2021年8月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。