検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:32,767 hit

番外編 ページ38

乾side

今日はQuizKnock、QKの活動もなく、大学の授業もない珍しい日
Aも完全オフらしいので2人で遊ぼうかということに
とはいっても、Aは人見知りが激しいし僕もQuizKnockの動画にではじめてから街中で声をかけられることも増えた
そう考えるとどこかへ行くのは難しいので僕の家に行くことに

AはQKのアジト(仮家)に住んでるので迎えに行く

『乾くん!』

僕を見たとたん満面の笑みを浮かべて駆け寄ってくる
何この可愛い生き物←
須貝さんに買ってもらったらしい服とほかのライターさんに貰ったというイヤリングを付けているA
何この可愛い生き物←(2回目)

須貝「娘をよろしく」
乾「本当に父親だった」

Aの父親として結婚式に出たいと言い始めてから続柄で呼ぶ時は娘と言い始めた須貝さん
Aも嬉しそうだからいいけど
というか何で須貝さんもいるのか切実に気になる

『乾くんのおうち初めて行く〜』
乾「あれ、そうだったっけ?」
『うん、乾くん以外のおうちは行ったことあるけどね』

用意ができたAを連れて駅まで少し歩く
もちろん手を繋いでね
たわいもない話をしながら歩いていたがふと、気になったことを聞いてみた

乾「最近調子はどう?」
『まあまあかな。須貝さんのおかげで安定はしてるけど』

Aは昔、色々あったせいで長らく精神的なダメージを負っていた
須貝さんによる薬でのケアや山上さんによる心因的なケアのおかげで笑えるようにもなったが最初は大変だった

『最初は寝れなかったり、食べれなかったりしたけど、みんなのおかげで元気になれたんだよ。まあ決着が着くのはもう少し後だけど』

不眠症に拒食症、他にも極度の人間不信などが重なって僕ら以外とは同じ空間にいることも難しくなっていたが、今ではQuizKnockでも校閲の作業を担当している
ライターさんからも信頼されていて、Aも楽しくやってるみたい
最初は平仮名さえまともに書けなかったけどAの吸収力には驚かされるばかりで今では須貝さんと一緒に論文を読んでいる
もはや僕より凄いのでは…(笑)
まあ、まだ常識はごっそり抜け落ちているので今も改札に阻まれている
さっき渡したICカードを使うんだよっ…

番外編2→←32人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , スパイ , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

矢神寿雪(プロフ) - みんてぃ。さん» リクエストありがとうございます!!乾さんですね!私も書きたかったやつです笑笑更新お待ちください! (2021年5月16日 21時) (レス) id: 45a9ce0d2a (このIDを非表示/違反報告)
みんてぃ。 - はじめまして、コメント失礼します!スノとQKさんを掛け持ちしているので嬉しいです!なかなかいらっしゃらないので、、、リクエストで、乾さんとの平和な、ラブラブな休日ってお願いできますか?次回の更新も楽しみにしています! (2021年5月16日 20時) (レス) id: f39a531572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢神寿雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yatoka09091/  
作成日時:2021年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。