検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,734 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

貴男達の瞳と彩に視得た世界。


「其の素敵な色の眸で、俺を視て」

「お前の飯を後生、俺だけに作ってくれ」

「なぁ、俺と二人で遊ぼーぜ!?」

「だりぃ……、あぁ? ギター?」

「貴様の手は小さいのだな」

「君にも、この味が判るように魔法を掛けてあげようか」

「お、俺、君を対象に研究してるんだ、良かったら、手伝ってくれないかな」

「任務だ、許されざる者には罰を」

そう……私は、僕は――。

『獄卒の名にかけて−。』




episode of − .


monochromeの世界に活きる刻喰(トキハミ)少女が視た景色。





初の獄都事変二次創作品です。
至らぬ処在ると思います。
生暖かい目で観て下さい。
あんまりだろう、って所はご指摘下さい。
修正、改善致します。

【獄都事変】episode of −【夢小説】の第二作目です。


※注意
気紛れに一頁更新。
行き当たりばったりに書く。
支離滅裂。
プロットなにそれ美味しいの?
思いつき次第書く為、夢主定まらない。

御容赦を。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜妬 | 作成日時:2017年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。