検索窓
今日:28 hit、昨日:1 hit、合計:97,743 hit

あと7日 ページ35

一週間。
そう、一週間しか無いのだ。

今まで平静を装っていたけど、
やっぱり魔の手は忍びよっているようで。


血痰の回数が増える。
発作の周期も短くなる。

毎朝吐き気に目眩のオンパレード!!

今日も朝ご飯食べれなかった。

キッツ…


体重ばっか減ってく。

貴方「あぁ〜、もうマジやだぁ」

注射の跡がばれないように…



『なんて馬鹿な生命だぁ〜』


貴方「もしもし?」

二口「あっと、通学時間中に悪いな…俺だ」

貴方「にろ君、どしたの?」

二口「いや、最近会ってねぇし、どしたかな?って思って…」

貴方「別に平気。
  普通に元気だし、
  みんな面白いしさ!!」

二口「ふぅん。
  注射って副作用きついらしいからな。
  気ィつけろよ」

貴方「へ!?
  何で注射したことばれてんの!?」

二口「わかるっつーの!!」

貴方「あぁ、そう」

二口「まぁ、がんばれよ。
  応援してる」

貴方「うん。ばいばい」




いつも欲しい言葉をくれるにろ君。




谷地「なんか今日ご機嫌だね?」
貴方「そ、っそう!?」
月島「なんか良いことあった?」
貴方「や、別に!?」
影山「好きな人から電話がきた!!」
貴方「違う!!」







影ちゃんなに!?
悟り開いたの!?

別に
にろ君のこと好きじゃ無いし!!!









でも、
欲しい言葉、くれて、
優しいから、
ちょっと好き。









ちょっとだよ!?

あと6日→←あと8日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 推しの研磨オチなら死ネタはあんまりかな。 (9月3日 6時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何でHAPPYENDじゃないの?死ネタは止めて欲しかった。 (9月3日 6時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
375 - 114514さん» そんなことないですよ。これはこの作者のただの空想のキャラたちです。こんな性格悪くありません。 (2020年1月11日 19時) (レス) id: 1ef26bd63f (このIDを非表示/違反報告)
375 - 160cm越えで38kgは目にも当てられないほどのガリガリで棒見たいな見た目だと思います。美人でもなんでもないし、ただの骨と皮みたいな見た目になってしまうのでそんなに胸も大きいなら柔らかめのふくよかさならあと10kg以上は体重増やすべきだと思います。長文失礼。 (2020年1月11日 19時) (レス) id: 1ef26bd63f (このIDを非表示/違反報告)
ユン - 読みやすいです!!涙出てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 (2017年11月22日 23時) (レス) id: c9dfec949e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋浪 x他1人 | 作成日時:2014年9月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。