検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:97,744 hit

あと21日 ページ17

谷地「あ、えぇと、Aちゃん!」

貴方「…なに、仁花ちゃん。」

谷地「昨日、名前で呼んでくれて凄い嬉しかった…」

貴方「いや、前はそう呼んでたし。
  てか今もだし。」

谷地「そっか」

…空気おっも!?

谷地「あのさ。
  今日いっぱいで多分私、部活止める。」

貴方「!?
  何いってんの!?」

谷地「堂々とAちゃんの仲間だって宣言する。
  だって、コソコソしてても心苦しさが残るだけ…」

貴方「そ。」

素っ気無い返事でその場を後にした。

もしかしたら罠かもしれないのに安易に話してしまった私が情けない。







放課後…
心配で来てしまった…

谷地「あの!皆さん、ちょっと良いですか?」

澤村「?良いが、なんだ?」

谷地「私、部活止めます。」

全員「「「!?」」」

谷地「私、Aちゃんのこと信じます。」

清水「でも草井さんは怪我して…」

谷地「そんなの、自分でだって出来ます!!」

スガ「だからって自分のことを傷つけるなんて…」

谷地「他人を陥れようとするなら出来るかもしれないじゃないですか!!!」

谷地「とにかく、そういうことなので、
  さようなら。
  これ退部届けです。」

あと20日→←あと22日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 推しの研磨オチなら死ネタはあんまりかな。 (9月3日 6時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ - 何でHAPPYENDじゃないの?死ネタは止めて欲しかった。 (9月3日 6時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
375 - 114514さん» そんなことないですよ。これはこの作者のただの空想のキャラたちです。こんな性格悪くありません。 (2020年1月11日 19時) (レス) id: 1ef26bd63f (このIDを非表示/違反報告)
375 - 160cm越えで38kgは目にも当てられないほどのガリガリで棒見たいな見た目だと思います。美人でもなんでもないし、ただの骨と皮みたいな見た目になってしまうのでそんなに胸も大きいなら柔らかめのふくよかさならあと10kg以上は体重増やすべきだと思います。長文失礼。 (2020年1月11日 19時) (レス) id: 1ef26bd63f (このIDを非表示/違反報告)
ユン - 読みやすいです!!涙出てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 (2017年11月22日 23時) (レス) id: c9dfec949e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋浪 x他1人 | 作成日時:2014年9月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。