検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:74,734 hit

ファイターの正体!衝撃の超変身1 ページ20

ミュージカルの練習

アカネ「星野くんだけもう一度!!」

星野「また俺?今度は何がダメなんだよ」

アカネ「全部よ!」




星野「くっそ!!!!」

 『星野、うるさい。』

星野「だってよ!!!!」

 『あれは、星野が悪い。私でも絶対にやり直させる。』

星野「何がダメなんだよ!!!教えてくれよ!!」

 『教えるのは簡単。でも、教えたところで、星野は成長するの?』

星野「それは………」

 『教えても成長できないなら、教える必要ない。』

星野「くそっ!!!」 バンッ!!

夜天「……A、厳しくない?」

大気「もう少し、優しくしてあげても良かったのでは?」

 『………星野には少し強く言うことも必要だよ。それに、明日テストだし、私勉強したいし。』

夜天「はぁ。Aは言葉足らずだよね。」


カリカリカリ カリカリカリ(テスト中)

星野「くッ……うっ……」

 (星野、うるさい。ホントに静かにできないの)

星野「ちっくしょーーーーー!!!!!!!」

 『うっさい!!!いい加減にしろ!!!!』

大気/夜天「「(呆れ)」」




放課後

 『ほんとにうっさいんだから!!』

夜天「まぁまぁ。少し落ち着いて。」

 『夜天と大気が甘やかすからだよ!ちゃんと怒んないと!!』

大気「甘やかしてるつもりはないんですけどね」

星野「全く他人事だと思ってよ〜。友達甲斐のない連中だぜ全く。」

うさぎ「あんたも追試みたいねテスト(笑)」

星野「そんなんじゃねえよ!」

夜天「星野はね、ミュージカルの稽古に煮詰まっててイラついてるんだよねぇ」

 『それで、追試ってバカなんじゃないの。』

星野「お前は本当に!!!なんで毎回突っかかってくるかなぁ!!?」

 『星野がバカなのが悪いのよ!!!』

まこと「ど、どうしてあの二人は………」

亜美「ケンカをしているの……?」

大気「いつものことですよ(苦笑)」

美奈子「ミュージカル!?」

うさぎ「ほぅ、ミュージカル!ってすごいの?」

美奈子「そりゃあもう!! 歌って!!踊って!お芝居までしなくちゃいけないのよ!
  もう、英語の単語と年表と方程式いっぺんに覚えるようなものよ! すごい!神技だわ!」

星野「別に大したことじゃねえよ。覚えるだけなら」

 『ほら、見て。今日のテスト。真っ白でしょ。』

うさぎ「あ〜…お勉強の方は覚えられないみたいね〜…」

美奈子「16点って……」

星野「お、お前ら!それ俺の答案……!」

2→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 初めまして、作品とても良かったです(●´▽`●)続きがきになります (2021年8月13日 0時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)
月依(プロフ) - 星夜じゃなく星野ですよね? (2021年1月8日 1時) (レス) id: 3ab274a197 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - リクエストは映画セーラームーSSブラックホール奇跡でうさぎちゃんのおさなじみで,可愛くてみんなからあいされているし、男女にもってもてで,髪はうさぎちゃんと同じ長さです、お願いします (2020年8月8日 18時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - セーラームーンアニメストーリーはちびうさちゃんの弟設定とはるかさんとせつなさんも恋をしてそれから小学生小柄男ヒロインをセーラー戦士に変身してそしてヒロインの恋の相手はせつなさんじゃなくてはるかさんに告白するお話を見せてください。 (2020年7月4日 23時) (レス) id: 114f25bed8 (このIDを非表示/違反報告)
莱啾(プロフ) - グリノワさん» ありがとうございます!!次の更新もよろしくお願いします! (2020年7月4日 0時) (レス) id: 14df541fc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莱啾 | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。