検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:29,313 hit

Emiliyさんリクエスト【リゼロ編】3 ページ5

貴方:「鬼に魔法とか使えんの。」


林:「知らね。」


ベアトリス:「無遠慮な上に理解力の無い奴らなのよ!つまり、片付けをしている時にここに転送された可能性があるって言ってるのよ!!」


ロズワール:「まあ掻い摘まんで言えばそうな〜るね!」


林:「説明ありがとうロリっ子とピエロ!」



レム:「ロズワール様、この人達を元の世界に戻すことは出来ないのでしょうか。」


ラム:「レムレム、こんな奴らジャングルに放り込んで死なせて仕舞えば良いのに。」


レム:「姉様姉様、それじゃあ不憫過ぎます。」


ロズワール:「ベアトリスも転送魔法が使えるよ〜ね。頼めないかぁ〜な?」



ベアトリス:「嫌なのよ!!!」



パック:「お願いだよベティ......」


ベアトリス:「ああ〜♥にーちゃの頼みなら仕方ないわね!(コソッ)しょうが無くよ。にーちゃの頼みだもの!あんた達の為じゃ無いんだからね!!!!!」



林:「オイオイ、ツンツンツンデレのタイプだよ。やべえ初めて見た」


ベアトリス:「あんただけ帰さないのよ。ジャングル行きね。」


林:「ごめんなさい!!!!!」



ベアトリス:「じゃあ、行くのよ。」



ロズワール:「まあ、又機会があれば遊びにおいで〜ね!」



スバル:「じゃあな!!」



エミリア:「うん!又会おうね!」


パック:「ばいばーい!」


レム:「さようなら」



ラム:「もう二度とくるな」←






ベアトリス:「............たまになら、来ても良いのよ。」



全:「(デレたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!)」



ベアトリス:「ふん!じゃあ行くわよ。一応ロズワールと小娘も手伝うのよ。」



スバル:「俺は?」



ベアトリス:「じゃあ行くのよ〜」


スバル:「おい!!!!」



ベアトリス:「転送!!!!!」



貴方:「じゃあな!また呼んでくれよ。」



栗:「楽しかったです。」



シュン



ロズワール:「愉快なお客人だった〜ね。」



スバル:「楽しかったな!」


エミリア:「また、また来てくれるかな?」



ベアトリス:「来ないのよ、どうせ。」


ラム:「また呼べば良いじゃない。」



レム:「姉様も楽しかったのですね。」


ラム:「ま、少しは......ね。」



ロズワール:「さて!また草刈りの続きをお願いしようとしよ〜うかな!!((わ、わたぁしも書類仕事が残っているか〜らね......」





──────────
リゼロ編終わった!

本編ちょっとやってから今度は銀魂編やります←懲りてない

本編!!眠り27時間+大事なお知らせ→←Emiliyさんリクエスト【リゼロ編】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プラチナ210(プロフ) - Emilyさん» お久しぶりです!頑張ってベーコンレタスにしていきます! (2020年3月29日 21時) (レス) id: db7bf092fb (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - プラチナ210さん» お久しぶりです! ベーコンレタス楽しみにしてます!(* >ω<) (2020年3月29日 21時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - いおりさん» ありがとうございます!励みになります! (2020年3月29日 17時) (レス) id: db7bf092fb (このIDを非表示/違反報告)
いおり - すっごい面白い、、、。これからもお体に気をつけて更新頑張ってください。楽しみに待ってます。 (2020年3月29日 15時) (レス) id: ce3f14bfc4 (このIDを非表示/違反報告)
Emily(プロフ) - プラチナ210さん» 生存ルートでおねがいします!  めっちゃわかります!まだ若いのに、なんで死んじゃったんだっ(。´Д⊂) (2020年2月6日 22時) (レス) id: f3344c152c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラチナ210 | 作成日時:2019年12月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。