検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:57,263 hit

性夜編(もう題名がおかしい) ページ23

Aside
前回のあらすじ。カカシが意外とチェリーだった。以上。






いやー!やばいね!これはやばい!顔赤らめたってことはこいつチェリーなんだよ!



ま、俺も女子の手すら握ったこと無いけど!!



でも男に好かれる自信はある。あれ?あって良いものなのかこの自信......



「」



まだ固まってるし......




『俺、プレゼントがある。』



なんか古っぽい(アンティークとは言わない)写真立てをあげた!



「......あ、ああ!!ありがとう!」




あ、放心状態から戻った。



「......オレもさ、あんまりお祝いしたことって無いんだよ......今日こうして一緒にいれたこと、楽しかったヨ!」



『そうか。良かった。そろそろお暇しよう。』



俺は重い体を持ち上げながら立ち上がった。まだよっこいしょとは言いたくない。




「......あっ」



?なんだよあって......




「.......いやごめんネ。何でも無いヨ。じゃあね。今日は楽しかった。」



『ん、じゃあな。』







カカシside
オレはAから貰った写真立てをじっと見る。




......あの時、名前を呼んで貰えて、とても嬉しかった。



それに......綺麗だった。




......何言ってるんだ、オレ。中学生の恋路みたいなこと言ってる場合じゃ無い!!



引き出しを探り、一つの写真を取り出した。



小さい頃のオレとAが仲良く手を繋いでいる写真。



その写真をそっと写真立てに入れた。




こちらに笑いかけるオレとA。




こっちもニコリと一つ笑い、布団に潜った。





──────また、あいつと過ごしたいナ。








─────────────────────
はい!作者の白銀月です!

いやーカカシさんもしかしてAくんに恋しちゃった?

でもこれはフラグが立たないベーコンレタスだから。

お願い、簡便して。

宇髄兄はヘタレ 壱拾八→←性......じゃなかった聖夜編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プラチナ210(プロフ) - なめこの噛様さん» やっぱりお腐れサマ最高でありますね腐腐腐 (2020年3月14日 9時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - プラチナ210さん» ( ゚∀ ゚)ハッ!確かにそうや…ムムム(´⌒`)いいですねぇ (2020年3月12日 13時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - なめこの噛様さん» ありがとうございます!!見てしまった紅さんと次の日から気まずくなってそう......でも美形がキャッキャしてたらそりゃ流行りますよ????う腐腐腐..... (2020年3月11日 7時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - リクエストの話すごく面白かったです!!紅さん…そりゃねぇ?男同士がねぇ?仕方ないと思うよ (2020年3月10日 20時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - なめこの噛様さん» 今リクエスト最後の話書いてますンゴ。更新頑張りますいつもありがとうございますアピャア (2020年2月19日 20時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラチナ210 | 作成日時:2019年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。