検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:57,268 hit

宇髄兄はヘタレ 壱 ページ1

「フン.......貴様は鬼にならないというのだな。ならば消えろ。」




『その薄汚い口を閉じろ.......鬼舞辻無惨.......』




「自分の置かれた立場すら見直せない者に柱の資格など無いだろう。」




鬼舞辻.......









ド 正 論 !!!!




そうだよ!俺に柱の資格なんて無いんだよ!




なのに愛しのMy brotherである天元くんに可愛い顔して迫られたんだもん!!しょうがねーだろ!!!!




『(俺は早く天元くんに会いたいから)無惨.......貴様を殺す(前に俺が殺されると思うけど).......』




「フン、出来るものならな!!!!」




しばらく刀で鬼舞辻を倒そうと頑張ったけど.......






お前強くね?え?普通に世界征服出来るよ?




その時俺の目にはとんでもないものが写った。









カナエさんに貸してもらったハンカチ!!!!!!





やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!




あれ汚したらしのぶに殺される!!!




カナエさんが許してくれてもしのぶに殺される!!!





ぶっちゃけ無惨のヤローよりしのぶの方が怖い!!!←




「ほう.......よそ見をしている暇などあったのだな.......」


げっ









ぐしゃっ




視界が紅く染まる。




俺の血









.......で汚れたカナエさんのハンカチ!!!!!!




げぇッッッ!!!!!!




殺される!!しのぶに!!!!




ん?何か血が足りなくないか?




「さらばだ.......傀儡柱 宇髄A───────」




あ、これ俺殺されたやつやん。




最期に一つ。









天元くんのネコ耳姿見たかっt

宇髄兄はヘタレ 弐→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プラチナ210(プロフ) - なめこの噛様さん» やっぱりお腐れサマ最高でありますね腐腐腐 (2020年3月14日 9時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - プラチナ210さん» ( ゚∀ ゚)ハッ!確かにそうや…ムムム(´⌒`)いいですねぇ (2020年3月12日 13時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - なめこの噛様さん» ありがとうございます!!見てしまった紅さんと次の日から気まずくなってそう......でも美形がキャッキャしてたらそりゃ流行りますよ????う腐腐腐..... (2020年3月11日 7時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)
なめこの噛様(プロフ) - リクエストの話すごく面白かったです!!紅さん…そりゃねぇ?男同士がねぇ?仕方ないと思うよ (2020年3月10日 20時) (レス) id: 39e42d80c8 (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - なめこの噛様さん» 今リクエスト最後の話書いてますンゴ。更新頑張りますいつもありがとうございますアピャア (2020年2月19日 20時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラチナ210 | 作成日時:2019年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。