検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,336 hit

優しきお館様 ページ4

貴方side
『ここはどこでしょう派手派手さん。』




宇:「その呼び方止めろや。」




『では貴方、名前は何と言うのですか?』




宇:「鬼っころに教えてやる義理はねェよ。」




『分かりました、派手派手さんですね。』




宇:「だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!その呼び方止めろっつってんだろ!!どうせなら祭りの神にしやがれ!!」




全く......よくキレる方ですね。父様よりキレます。




『はいはい、分かりましたよ。』




宇:「ちっ!!何か適当にあしらわれてやがるな......俺の名前は宇髄天元、祭りの神だ!」




『自分で自分を神とは......イタい人ですね。』




この人は俗に言う厨二病とやらでしょうかね。




宇:「勝手に言ってろクソガキ。着いたぞ。」




『冒頭でも聞きましたが、ここはどこでしょうか、天元。』




宇:「何で呼び捨てなんだよムカつく」




『私の方が貴方よりずっと長生きですよ。』




父様が大体五千歳、私はもう四千歳ほどになりますよ。




宇:「馬鹿げたこと言ってんじゃねえ。ここはお館様、つまり俺ら鬼殺隊の頭の屋敷だ。」




『ほぉ......?鬼殺隊......それは興味深い......』




宇:「呑気だなオイ」




産:「今日は何の用かな、天元。」




宇:「お館様!!実は────」





何かベラベラと話し始めてしまいましたね。




退屈です。




そう言えば天元......でしたっけ、が、鬼殺隊.......と言っていましたね。殺されるのでしょうか。




産:「良いと思うよ。人を食わないし、日光に当たっても死なないのだろう?」




宇:「はっ!!承知しました!」




??話についていけない......




宇:「オイガキ!お前は俺達が保護することになった。来い!」




産:「じゃあね。鬼さん。ああ、名前は何と言うのかな。」




『────Aと、申します。』




何でしょう、この方の声は......とても落ち着く......




優しい人の声だ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←変な子鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 子育て , 宇随天元
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - 更新出来る時で構いませんので、更新して欲しいです!好きな作品のクロスオーバー最高です! (2022年1月6日 20時) (レス) @page4 id: af2b388f3f (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - 彼岸花さん» コメントありがとうございます!なかなか更新が出来なくて申し訳ありません!少しでも更新速度を上げられれば.....上げられれば.......!! (2020年4月20日 8時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - とっても面白いです!!!!!! 夢主のキャラ好きv(・∀・*)更新がんばってください! (2020年4月20日 2時) (レス) id: 94a95439fe (このIDを非表示/違反報告)
プラチナ210(プロフ) - 碧佳さん» すいません!!直します!! (2020年2月16日 15時) (レス) id: 3a9bdddb3f (このIDを非表示/違反報告)
碧佳 - あの、宇髄さんの髄違います。 (2020年2月16日 10時) (レス) id: f33055e332 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プラチナ210 | 作成日時:2019年9月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。