検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:48,252 hit

◎.(yasuda) ページ25

▷安田サイド





はぁ、、33で幼稚園児はキツいて、、、




なんか今回セクシーショットやったって横ちょが言っとったけどこの格好でセクシーショットは絶対無いやん?!


ま、Aと2人で撮影やからめっちゃ嬉しいんやけどね〜





カメラマン「おっ、今度は癒しコンビだね〜☆」



『きゃ〜♡やすきたぁ!ふふ、か〜わえっ♡』



「可愛ない!もう可愛いってゆうの禁止な!」



『なんでぇ?!!やってほんまに、ほんまに可愛ええんやもん!』



「もうあかん!Aの方が可愛ええんやから!」



『ぶうぅ(๑˘・з・˘)』



「ほらかわええ!」



カメラマン「ほんとに癒されるねえ(笑)

じゃあ幼稚園児らしくつみきで遊んでみよっか☆」



『わーい!つみき!何年ぶりだろ〜?!』





つっ、つみきて!



ほんまにどこにもセクシー要素ないやん?!


てかAめっちゃはしゃいどるし!!



よし、絶対なんかやったろ!


俺かてAとイチャイチャしたいんやもん!





「つみきでイチャイチャできへんや〜ん…」



『そんなへこまんといてよぉ、ね?

ほら、章大く〜ん!つみきで遊びまちゅよ〜〜♡』



「章大くんってええな、、!」



『え、そこ?(笑)

てか意外とつみき楽しいなぁ!』



「ほんまやなあ、つみきなめとったわ(笑)」



カメラマン「すごくいい感じだよ〜☆

よし、最後にとびきり可愛いのちょうだい!」




「A?」



『ん、、っ!?//』チュッ





かわええのって言われたけど、


思いっきし口にキスしてやった



やってなんか悔しいんやもん、!





『ちょ、やす!///

かわええのって言ったやん!///』



「ん?ほら、かわええやん

今のそのAの反応。めっちゃかわええで?」



カメラマン「ワァオ、安田くん大胆…

その格好とのギャップがたまらないね!
じゃ、これで撮影終わりね☆」



『あ〜もうっ、//やすのあほぉ、、』



「幼稚園児やからって油断してたやろ?

見た目はこんなんやけど中身は大人やからな?気ぃつけなね?(笑)」



『ぶらっく安田、、(小声)』



「ん?なんて?」



『なんもなあーーーい!』





Aかわいかったなあ


撮影でキスするとめっちゃ照れんねんなあ、




なんかキスしたあとカメラマンさん以外の視線感じたんやけど気のせいよな、、?



ま、天使バージョンのAとイチャイチャできてよかったわ!


後で写メ撮りまくろ〜っと!

◎.(nishikido)→←◎.(maruyama)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハチミツレモン - これからも頑張ってくださいね。応援してます。(*・∀・*)ノ (2018年1月10日 16時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - 一度完結とは寂しいですね。( ノД`)…でもたまには休むのも必要ですしね。次のお話が出来るまで私はいつでも待っています。無理せずゆっくりでいいですからね。新しいのが出来たらまた教えてくださいね。(。・ω・)ノ (2018年1月10日 16時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - はい、私はいつまでも待っています。これからも更新楽しみにしているのでこれからも頑張ってね。(^^)/ (2017年11月28日 11時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
優安(ゆうあ)(プロフ) - ハチミツレモンさん» また少し優れなくて遅れてしまいました(汗)そこに注目してくださったのですね!これからのお話で明らかになるかもしれません!笑少しずつ更新ペースを戻していきたいと思っておりますので待っていてくれると嬉しいです(^_^)♪ (2017年11月24日 19時) (レス) id: e30feb2a15 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - ところで体調の方は大丈夫ですか?無理せずゆっくりでいいですからね。私はいつでも待っていますよ。それにしても主人公ちゃんがちょっと細いって丸ちゃんが気にしてたのが気になります。メンバーも気づいてるのかなぁ?これからも更新頑張ってね。(*^-^) (2017年11月10日 15時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優安(ゆうあ) | 作成日時:2017年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。