検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:221,919 hit

. ページ4

.
目黒side



琉「おりゃー!!!」




深「うわー!やられたー!!」



琉「へへへ〜!ふっかしゃんよっわーい!」



照「よし、琉!次はひーくんが相手してあげよ!」



琉「えー、ひーくんちゅよいもん!」



佐「いや、ふっかなめられてるな。笑」



来てからずーっと戦いごっこ。


家では相手は俺しかいないから正直すごい助かる。笑



ふっかさん、ずっとやられてるなー。



蓮「琉、ふっかさん可哀想だからもうしちゃだめ」



深「いいよいいよ、気にしないで!」



蓮「ほんと、すいません。」



ちょっと慣れてきた蘭がウロウロしてるのがまた怖い。


そろそろ回収しに行かないと、琉にやられそう。笑



蓮「蘭ちゃん、こっちおいで、、、あっ!」



ラ「あぶなーい!!!」



琉がバックしてきたから、運悪く琉と蘭がぶつかって、蘭が琉の下敷きになっちゃった。


そんなに、ガッツリって感じで乗った訳では無かったから、怪我はしてなさそうだけど。



蘭「、、ふぇぇぇぇん」



蓮「あー、痛かったね。びっくりしたね。」



琉は泣いてる蘭なんか気にせずまたまたふっかさんに飛びかかろうとする。



蓮「こら!琉!」



琉「なにー?」



蓮「なにじゃなくて。蘭ちゃん泣いたでしょ?ごめんねして。」



琉「るいわるくないよ!」



蓮「琉が悪くなかったら誰が悪いの?」



琉「ふっかしゃんだよ?」



こいつ、とんでもねー。笑



もうほかのメンバーは大爆笑。


深「おれ!?」



蓮「ふっかさんは悪くないでしょ!琉が暴れてたから蘭に当たったんだよ。パパもうやめなさいって言ったでしょ?」



琉「だって、、」



口は達者だけど、もう涙目になってきている。笑



こうゆうとこが可愛い。笑




翔「泣きそう笑」



涼「琉、蘭にごめんねしよ?そしたらまた遊んでくれるよ。」




俺には変に意地張るくせに、舘さんから言われるとちゃんと言う事聞く。



琉「蘭ちゃん、ごめんね。」



蓮「はい、ちゃんと言えてお利口さん。周りに気をつけて遊んでね?」



琉「わかった」



またふっかさんの方に走っていった琉。




康「可愛いなー!」


蓮「ほんと、朝から大変だわ」



まだ俺だけで解決出来たからいいけど、ほんとに酷い時はAがいないと琉は言う事きいてくれない。








.

低評価から始まったので自信ないです、、。
評価お願いします(TT)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1032人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - はじめまして⸜❤︎⸝‍素敵なお話ありがとうございます💗応援してますっ🧡 (2021年10月2日 19時) (レス) @page23 id: acb6885805 (このIDを非表示/違反報告)
チェリこ(プロフ) - 澪奈さん» コメントありがとうございます!!大好きだなんて嬉しいです( ˙̦꒳˙̦ )残しておきます! (2021年9月23日 20時) (レス) id: 0838c3c521 (このIDを非表示/違反報告)
チェリこ(プロフ) - あやなさん» コメントありがとうございます!!そう言って貰えて嬉しいです(>_<)残しておきます! (2021年9月23日 20時) (レス) id: 0838c3c521 (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - 大好きなお話なので消さずに残していただきたいです( ; ; ) (2021年9月23日 3時) (レス) id: 33c7a72c7d (このIDを非表示/違反報告)
あやな(プロフ) - 今でも読み返すのが大好きな作品なので消さないで頂きたいです>_< (2021年9月22日 17時) (レス) @page23 id: a9d1facff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリこ | 作成日時:2020年10月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。