検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:48,005 hit

あさぬママ ページ25

声優育児系ラジオ

晋太郎「羽多野柚華くーん」

柚華「あい!」

春貴「可愛い」

晋一郎「べったりなんすねww」

晋太郎「そうなんだよ〜。あとね、朝5時にアンパ●マン見せろーって起こされる」

晋一郎「あー、小さい子好きですもんね〜」

柚華「かみ!」

晋一郎「はぁい」

春貴「俺はー?」

柚華「いちた!」

春貴「いい子だね〜」

晋一郎「この人は?」

柚華「まぁま!」

晋太郎「せいかーい」

(*´ω`*)ホノボノ

柚華「だぁ、きゃーう!」

晋太郎「パーソナリティ柚華」

春貴「リスナーさん今絶対大変なことなってますね。」

晋一郎「柚華〜、これは?」

柚華「わんわ!」

晋一郎「これは?」

柚華「にゃんにゃ!」

晋一郎「これはー?」

柚華「れおにぇ!」

晋太郎「最近の柚華ブームはレオ姉とアンパンマンね。テスト出るからメモしろよー」

春貴「じゃあ家帰ったらアレっすか?渉さんレオ姉なるんすか?」

晋太郎「柚華がレオにぇ!って言ったら即スイッチ入るらしい」

晋一郎「へー…。兄さん、柚華めっちゃ踏ん張ってる」

晋太郎「ストップストップストップ!」

晋一郎「左馬刻、それは銃兎だ」

晋太郎「手遅れですね。オムツ交換行ってきまーす」

2人「「行ってらっしゃーい」」

神原が抱っこすると泣きます→←ベビーシッター石谷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏月(プロフ) - 更新されないのでしょうか? (2020年9月23日 7時) (レス) id: bc5e063eb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤメ | 作成日時:2019年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。