検索窓
今日:36 hit、昨日:59 hit、合計:31,114 hit

Episode7 ページ7

JH「げっ!!とは失礼だな。いるのにいないって嘘

つくのは良くないよね。傷ついた。」




と、唇をとんがらせて女の私よりもかわいい顔で言

ってくる。






なんでいれたのよの気持ちを固めてキッとマネージ

ャーを睨むとごめんごめんってまた口パクで謝ってくる。





JH「トイレって聞いたからすぐ戻ってくると思って控室で待たせてくださいってはいったら
Aちゃんいるんだもん。」





『、、、、、、ご用件は??』





JH「ご飯の誘いだよ??食事管理教えてあげるって

言ったでしょ?」











はい??何言ってるの???






この状況で??え????

もしかしてこの人ネット見ないタイプ??






大炎上している中、ご飯なんていったら炎上どころ

か灰になるよ??


 


ええい!もういいや!こうなったら大先輩なんて関係ない!




顔もみずに




『お断りします。』



と断った。どう?気分悪い女でしょ?愛嬌もないし。


ご飯も行きたくなくなるでしょ?






そのやり取りを周りで聞いていたマネージャー、ウ

ビン、チェヨンも先輩にその態度はまずいでしょと

苦笑い。







シーンとした空気が流れたかと思ったら





隣でくすくすと笑う声が聞こえてきて







JH「俺にそんな態度とる人初めて。Aやっぱり面白いね。気に入った。」








なんて恐ろしいことを耳元で言われた。






JH「じゃまた今度ね。」







ジョンハンさんはそう言ってにっこり微笑むと頭に

手をのせたあと控室を出ていった。








UB「何今の!甘い雰囲気!」






どこが!?!?




天使とか呼ばれてるって聞いたけどあれは嘘だ!!!




天使の皮を被った悪魔だ!!!!

Episode8→←Episode6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2024年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。