検索窓
今日:2 hit、昨日:66 hit、合計:31,146 hit

Episode21 ページ21

MC「さぁ!!今回も始まってまいりました〜!!
今話題沸騰中、人気アイドルにどんどん話を聞い
ていきたいと思います!!
みなさん手元にあるフリップボードに答えを書いて一斉に発表していきましょう!!」



MC「じゃまず、好きな食べ物は〜!
チェヨンちゃんはうどん、ホシくんはチキン、キムチ〜!
お〜さすが、キムチアンバサダーなだけありますね!!
ジョンハンくんとAちゃんはパスタって書いてますね〜!!」




や、やばい!!!

こんな時に、被ってしまった、、、

ジョンハンさんのペンの顔が頭に浮かぶ、、、





MC「じゃ、次の質問です〜!
ストレス発散にすることは〜??」




“お散歩”




「お??またジョンハンくんとAちゃんが被ってますね〜ww
性格が似てるんですかね〜?2人でお散歩とか行ってたりして〜」





熱愛疑惑が出てるのを完全にわかってていじってくる

MCを睨みつけた。




このままではまずい、、、


匂わせって言われてもおかしくない感じになってきてるぞ??


書き込みまた増えるぞ!?!?


質問も好きなタイプは〜?


付き合うなら、二重でちょっと可愛い感じの人がいいの〜?


とかそれとなくジョンハンさんに寄せたような恋愛系のトークを挟まれて来たが


「ムッキムキの身体で、色黒で、一重瞼の坊主がいいです^^」


と完全に真逆で答えて回避したのに
こんなに答え被ってたら私の努力無駄になってしまう!!涙




てかなんでこんなに被るの!?!?

絶対おかしいでしょ!!!





もしかして私のこと調べた??ストーカーでしょ!?!?





「じゃあ、次!ハマっているものは〜!!」





次こそ被らないようにしないと、、!!


適当に考えて、当たり障りなくかつ、



ありえないこと考えないと、、、





“スプーンと箸を手で持つ”





MC「ここまで来るともはやすごいね!?ww」






はい、確信。


お巡りさんこの人です!!!


この人絶対ストーカーです!!!


それか超能力者で私の心読み取ってる変態です!!


私に監視カメラつけてると思います!!!




MC「テレパシー取り合ってる??ww
そんでもってどういうこと??ジョンハンくんww」




JH「趣味があまりなくて〜、あえて言えば、
食事をするとき、スプーンと箸を手で持っている
のが好きなんです。手で何かを持っているという
安心感があるので。」



わけわからんことをわけわからなく真面目に説明

してるジョンハンさん。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←Episode20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2024年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。