検索窓
今日:55 hit、昨日:59 hit、合計:31,133 hit

Episode19 ページ19

宿舎に到着してさっきの一連を話すとウンビとチェヨンは

涙が出るほどゲラゲラ笑っている。






CH「ジョンハンさんって天然なの?wwww」







他人事だと思って〜涙








長かった一日を終え眠りにつこうと携帯を開いたら

とんでもない書き込みが目に入った。








“この女セブチと同じ店行ってる”

“ありえないんだけど”





そしてありえない書き込みまであった






熱愛疑惑





これは正式に記事が出ているわけではなくて、

ファンたちがネットで騒いでいるものだけど






「んなわけあるかぁーー!!!!!!!」






携帯を布団にぶん投げた。






記事が見れなくなったから冷静になって急いで取り上げた。

ごめんね。携帯ちゃん。








どうやら、空気に耐えられなくなって駆け込みで

タクシーを捕まえた時に写真を撮られてしまったらしい。








これはまずすぎる、炎上がさらに最高潮にまで達してしまった。





なんでこんなに叩かれるんだろう。






変な格好までして、宿舎に招待されても逃げてきて、


むしろ嫌われるためにこんなに頑張ってるんだから


むしろ褒めて欲しいくらいだ!!!






まぁ幸い明日は一日バラエティーの収録があるから

音楽番組に出ることはないし、


セブチのメンバーと顔を合わせなくて良さそう。









はぁーーーとため息をついてベットに横になる。










神様お願いします。



一刻も早くユンジョンハンに嫌われますように。


あわよくばジョンハンさんの鼻にニキビができますように


と願って眠りについた。








UB「だからそこは普通、主人公なら好かれますようにって願

うところなんだけどね、、、」

Episode20→←Episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2024年3月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。