検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:4,205 hit

運がよかったねby駄目作 ページ8

むつみ視
上空NAU☆
みんな大丈夫かな?

探しに行こっ
〜〜〜〜〜三日後〜〜〜〜〜〜
全然見つからない(`_´#)さすがにあたいも、ギブアップだ。
こうなったら、ききこみだぁ!
んーーーー。あの男でいいや。
むつみ「すみませーん。あたいむつみと言います。女の子二人見ませんでしたか?」
男はうーんと、少し考えると、ポンッと手を叩いた。
???「俺は大ガマ。女の子二人だったら、俺の知り合いが、『我輩の庭に女の子二人落ちてきた』って三日前に言ってたぜ!」と、明るく言った。
あたいは大ガマに案内してもらって、二人がいるという家についた。
大ガマは、「おぉーい。いるかぁー」と言うと、返事を待たずに入っていってしまった。
大ガマについていくと、包帯だらけのAとみさきがいた。
あたいがそばに行って色々質問すると、二人とも笑いながら説明してくれた。
この家の主と大ガマは、あたい達の後ろで喧嘩していた。
そのあと、家の主(土蜘蛛と言うらしい)と大ガマは、Aに、鬼の御そうで、お説教されてた。
怖かった。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夢主ちゃんは、喧嘩が大嫌い。
夢主ちゃんの近くで喧嘩すると、大変なことになるよ!気をつけてネ♪((殴蹴、土蜘蛛・大ガマ「それを先に言え!」
イタタ最近皆、私あつかい雑だね。
産みの親なのに。

お説教の内容→←落っこってきた?!by土蜘蛛


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:トリップ , 妖怪ウォッチ , 落第魔女   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜野カリン - メモりましたよー (2015年7月9日 18時) (レス) id: 2f5e56bf41 (このIDを非表示/違反報告)
桜野カリン『スマホバージョン』 - えっと…私がわかるとこなら何でも! (2015年6月18日 2時) (レス) id: 2f5e56bf41 (このIDを非表示/違反報告)
過食症アギル(プロフ) - 編集パスワードは何処に載せとけばいいですか? (2015年5月30日 16時) (レス) id: fcf9f91aad (このIDを非表示/違反報告)
桜野カリン - 未来の技術より、・・・なんちゃらかんちゃら。ぐらいしか、ロボニャは、浮かびません!ごめんなさい!●にます!|(<  ゴンッゴンッ (2015年3月30日 17時) (レス) id: fd95a5ec79 (このIDを非表示/違反報告)
桜野カリン - あざーっす♪ んじゃ、考えてみまーっす♪((百鬼姫「そのしゃべり方、止めるのじゃ!トキメキ★百鬼夜行」グフッ(漢字あってるよね) (2015年3月30日 16時) (レス) id: fd95a5ec79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜野カリン | 作成日時:2015年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。